Nicotto Town



今日もだめだった・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.24cm
ワカサギ
1
8.02cm
アブラハヤ
1
11.21cm
カワムツ
1
16.57cm
オイカワ
1
12.68cm
ニゴイ
1
42.15cm
ヘラブナ
1
24.15cm
キンギョ(赤)
1
24.26cm
ブラックバス
2
45.95cm
ニジマス
3
41.23cm
グッピー
1
4.02cm
ヤマメ
1
22.92cm
イワナ
1
39.01cm
ソウギョ
1
87.93cm
エンゼルフィッシュ
1
13.03cm
アユ
1
22.40cm
ハクレン
1
99.09cm
2011/05/30 21:41

全然レア魚が釣れません!
天空のジョウロがさっぱり釣れません!
どうしたんだろうね~~

ハスの花も普通に10個咲いて終わった!
メガもレアもなし・・・
どうしたんでしょう??ニコタ
なんかつまんない!!

アバター
2011/05/31 10:28
うーむ
忍耐の時期ですかな?w
アバター
2011/05/30 23:04
本家でもブログの通り、昨日やっとジョウロが釣れました。
しかし蓮は20個メガもレアも無しでした。

のっちではジョウロは未だに釣れませんし、ストラップは2個止まりです。
蓮は2ロット目でレアが1個拾えたものの、
29個までメガ無しで、今4ロット目です。

カーネーションまでは結構メガっていたのに、
メガ手持ち登場と同時に風がぱったり止んでしまったような状況です。
メガ手持ち花なんて夢のまた夢のような気がしてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.