Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀さんの吐血は神業じゃね?・・・・ぇ、違う?

今日の銀魂!

かぶき町四天王篇!!



平子の名前がだんだん長くなってく・・・

「お前の名前は、今日からワン・ぴらこだ!!」

から

「ぴらぴらぴラコ」

に・・・;;



どんだけ「ぴら」つけたいんですかぁぁ!!!





なんか、、、久々にサイゴォォォ登場しちゃってー

(あ、間違えた、西郷。)



なんか、修羅っちゃってー


銀さんが自由自在に吐血しちゃってー


平子サン一族、紅花つくっちゃってー
(。。桶川っ?!)


神楽がドラ○もんの声真似しちゃってー
(本気、くぎゅすごーっ!!)


コンクリ固まっちゃってー


ぁーーーーーー、どうなるっ!




来週へ続くっ!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



中間試験

数学で満点とった




よしっ☆


他の教科は。。。アハハ~←




明日もガンバろぉ~w





アバター
2011/06/06 22:23
>ボカロ大好き♪♪サン
 ぇ、本気っ?!・・・銀さん、ごめん。
アバター
2011/06/06 18:58
ワンぴらコ出はなく万平子ですよ(^m^)
マンガではそうでした。
アバター
2011/05/31 23:10
>長ねぎ店長ナナサン
 あのかぶせ方は上手いよ・・
アバター
2011/05/31 23:08
神ですよねww
神楽ちゃんの吹っ飛び方も・・・神ww
何度もコメすいませn;
お返しみずやりッw
アバター
2011/05/31 20:09
あ、やべ、まだみてねw

満点とか...私なんて私なんて...やみやみ♡←
アバター
2011/05/30 23:14
>イクチャサン
 アレは神だよw
アバター
2011/05/30 23:12
見た見たw

神楽ちゃんのドラえもんうけたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.