Nicotto Town



妖怪と宇宙人


この前のブログにも書いたけど
メインブログのネタがなくて
いそいできつねくんのイラストをアップした

そのあとで、
何気なく、フリマをのぞいたら
黒ガチャのきつねが出ていて
なんか、運命を感じたので
まったく使用していない「カールミディ」というヅラと
ねこ耳ゲッツのために、回しに回した白ガチャのダブりである
「ねこてぶくろ」と「ねこくつ」で応募したら
成立してた・・・・・・
次回の妄想ようにありがとう~(*^_^*)

で、
今日はお休みだったので
室内球技だった。

実際、勝てないんだけど
アクエリオンが大好きだ。

前作はアクエリオンマスターになったんじゃない?って、くらいやった!!
で、今回のゴールドアクエリオン!!やっぱり面白いわ~

前作よりも確率が低いのですが、ゲーム性の違いにより
かなり波が荒い・・

貯玉もすこしづつ減らしてしまっているが
ちょっとやめられないくらい面白い・・・・

メインブログに今日の戦いを書くため、
SANKYOのサイトを見たら!!

現在、稼働中はマクロスFなのだが、
その次の台が

なんと!!!

Xファイルだって!!

実は、ぶーくん
以前、ディアゴスティーニ(あの毎週なんとかっていう本)の
Xファイルを全巻購入しているのだ。
そう!
XファイルのドラマDVD全巻保持者である!!

はっきり言って、
Xファイル博士と呼んでもらっていいくらいだ!!

アクエリオンといい、マクロスFといい、次回のXファイルといい
SANKYOさんは、ぶーくんのハートをいつもわしづかみだ!!

SANKYO!!バンザーイ!!

アバター
2011/05/31 21:05
みぃちゃんさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)

ジョイさんへ
あ痛っ!!それを言われると・・・・・^_^;

苗採るさんへ
そうですね~SANKYOは昔から大好きなんですよ~

ピースVさんへ
Xファイル、もう一回見直しておこうかな
アバター
2011/05/31 17:21
あははw
アバター
2011/05/31 06:09
SANKYOと相性がいいんですね。

アバター
2011/05/30 23:29
財布の中身も鷲づかみされないようにね(^^♪
アバター
2011/05/30 23:07
一番ゲット(=^・^=)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.