Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


カパタロウのストラップ(報告用)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.10cm
カワムツ
1
18.05cm
ギンブナ
3
20.61cm
ヘラブナ
2
37.24cm
キンギョ(赤)
4
25.06cm
ナマズ
2
55.94cm
コイ
1
64.30cm
ブラックバス
1
27.84cm
ブラウントラウト
1
41.79cm
グッピー
1
4.05cm
イワナ
1
32.19cm
エンゼルフィッシュ
2
12.78cm
タニシ
1
5.35cm
カパタロウのストラップ
2
6.63cm
2011/05/27 08:58

自己記録更新だったのですが、どうでしょう?!

アバター
2011/06/13 22:23
マリエちゃ~ん、友申受けてくれないと
送れないよ。よろしくね。
アバター
2011/06/12 11:16
<さくやさん
ありがとうございます!
さくやさんのブログに希望のアイテム書き込みましたので
よろしくお願いします。
アバター
2011/06/11 16:15
マリエちゃん3位のお祝いの賞品を贈りたいので、
150Pコインぐらいのアイテム、
ご希望のものを教えてください。待ってます。
アバター
2011/06/06 18:17
<さくやさん
わ~い♪
釣り大会に参加したかいがありました~^^
どうもありがとう^^
アバター
2011/06/06 16:28
マリエちゃ~ん、入賞してましたよ。
プログ見にきてね。
おめでとう(^_-)-☆
アバター
2011/06/04 09:02
<みきっちさん
36番ですね、メモメモ…っとw
レア祭りじゃないですか~^^
そういう部屋に当たって自分が釣れないとかなりへこむよね^^;
私もグッピーまだだしジョウロも今朝やっと釣れたとこだから
頑張りましょうね~♪
アバター
2011/06/03 23:49
今夜は36番で釣ってました。
そしたら出る出る釣れる釣れる!ジョウロとグッピー釣り放題!
何度「おめでと~!」って言ったことでしょう。
でも、言う方だけでした。ぐっすん(泣)
アバター
2011/05/31 21:35
<さくやさん
楽しく参加させていただきました~^^
アバター
2011/05/31 21:32
<バニラさん
ありがとうございます^^
コイン気づかなかったですw
今日からのレア魚も頑張ってたくさん釣りたいですね^^
お互い早く釣れますように~♪
アバター
2011/05/31 21:28
<子姫さん
コメントありがとうございます^^
カッパストラップはもう釣れなくなっちゃったので
今日からの新しいレア魚が釣れるといいですね^^
頑張ってください!
アバター
2011/05/31 21:24
<macaronさん
ストラップ残念でしたね。
今日からのレア魚「ウエディングッピー」でしょww
小さすぎてベールかぶってるのわかりづらいね^^;
でも、頑張って釣って天空でも泳がせますかw
アバター
2011/05/31 21:22
お疲れ様でした。
メモメモして帰ります。
アバター
2011/05/31 19:13
ストラップゲットおめでとうございます^^
獲得コインが100ピッタリでなんだか縁起が良い感じですね♬
今日から、また新レアが出ましたね。
私も真面目に釣り頑張りますw( ´艸`)
アバター
2011/05/31 17:10

おぉ!!!うちもほしいな(♥◕д◕♥) 
アバター
2011/05/31 14:17
あら!いいなぁ~!
ワタシ結局、ストラップ釣れませんでした><
今日からの新レア魚は頑張りたいところです^^
青汁飲んで、出すもんだして、行ってきまっすbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.