Nicotto Town



おしりの検査で

下剤をいっぱい飲まないと


ダメらしいのです。。。

腸の内視鏡検査だって。。。

この下剤、人間ドックのまずいバリウムの記憶が

よみがえる。。。

明日も朝から、1.8リットル・・・涙

いろんな経験ができて

楽しいです。。。うふ

アバター
2011/06/01 07:32
>さらささん
ですね~。
爽やかな、あの日々が戻ってくるように
ガンバリマース^^

>もーさん
大腸検査もついでに、ってことで。。。
まあ、とくにツラクなかったので、よかった
です。
こーいうのは、慣れてる専門医の方が
イイということを実感しましたー^^

>パールさん
おっと、サスガ先輩^^
あれ、まずいよね。。。
バリウムはもっとまずいけど。。。^^;
アバター
2011/05/31 19:27
私はバリウムも内視鏡も経験済み。先輩ですw
あの下剤がまずいのよね~
アバター
2011/05/31 15:48
私は、未だにバリウム?飲んだことないです><

飲むの怖いですね…


でも、1.8㍑って結構多いですよね?


頑張って飲んでください^^


お尻の検査なのに、


下剤を飲まないといけないんですね^^;
アバター
2011/05/31 06:07
前向きさんだw
ってかそう思わなきゃしんどいですよね・・・w
さわやかなお尻が戻ってくると願ってがんばりまひょ♪



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.