Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


近未来の東京

スラム街になってその後廃墟になった東京がテレビで報道される日が来るのかな・・・・・

そしたらもう法律も警察もいらないよね。

アバター
2016/04/25 18:45
白ちゃん、防災情報&曲紹介((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

うんうん、白ちゃんは素晴らしい人だよ(〃'▽'〃)ニコッ

あまり未来を心配しないでいいからね。今を大切にしようね。
アバター
2016/04/25 04:21
東京は未だに1000万人以上の人口を抱えているようです(´▽`;A

そして、法律や警察がなくても
人として、多くの人が生き方を誤らないと、心のどこかで信じたいです。
(一部は諦めるとして;)

四国も心配なので、最新のものづくりポータルにあった個人用脱出津波シェルター等を
はっておきますね。ドラゴンボールとかに出てきそうな可愛いデザインもあるかも(´▽`)
モノづくりスペシャリストのための情報ポータル
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1306/24/news013.html

そして、忘れないで
酷い精神状態の人々もいますが・・・素晴らしい人々もいることを。
良いものと繋がって、そしてその光を大きくすればいいのです。光輝いて世界を塗り替えればよいのです。
光一千万年(謎のプリティうさぎさん&小動物・女神版・・ちょと違う絵もありますが;
https://www.youtube.com/watch?v=hfGfnZAAKk0
アバター
2011/05/31 18:57
日本政府は不幸な人たちを殺そうと計画しているようですが、

その前に政府が殺される(崩壊する)と思います。

大西洋に存在したアトランティスの文明は壮絶な最後を経験したようですね。

今の日本人(地球人)の精神状態は鉄の時代を象徴するように最低です。

私も最近、本気でいろいろ考えるようになっています。
アバター
2011/05/31 11:11
世田谷区ではツテのある人は子供を疎開させているらしいので、人口が減っていくかも知れませんね。
手をこまねいているうちに直下型とかがきたら、もうだめかもしれません。
今回のことがきっかけで日本が滅びて、地震で沈んで、数百年とかたって「アトランティス」のように伝説に
なるんじゃないかと想像してしまいます。
『高度な文明を築いていたが、大きな災害に見舞われて滅び海に沈んだ…』
アバター
2011/05/31 09:33
白星さん、コメントありがとうございます♪

現東京都知事は原発推進者で核武装論者だよ。よくこんな危険な都市が首都になってるよね。

銀座和光が崩壊する有名な絵札があるんだけど追々ブログに書こうと思っています。

もう資本主義の崩壊は世界中で始まってるのに東京の企業や銀行だけが生き残ったりするかな?

本当に平和を愛している人たちは移住し始めてるよ。
アバター
2011/05/31 02:54
うーん、既に東京の一部(葛飾区・世田谷区?もうひとつは忘れ;)あたりで
街灯が消えたのと、いろいろな事情でいつもの3倍の引ったくり・強盗率になっている・・と
すこし前にMSNニュースで見たような・・・

しかし、一応首都で経済の中心だったから
いきなりスラム街にはならないと思うのですが;;

よく漫画やゲームの題材にありますね>崩壊した近未来の東京
(女神転生オンラインとか、その他もろもろ・・

法律や警察はどんな時にもあってほしいかも、、

、、廃墟の東京・・・そんな恐ろしい日が来ないことを祈るのみです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.