Nicotto Town



はたして白ポピーの値段はどこまで上がるか!?


あと1本の白ポピーが全然メガりませんよ~~~ヽ(;´Д`)ノ
恐ろしくて考えたくなかったんですけど
ちょっといくつ種を買ったか数えてみました。
白スズランの時は490円かかりました(;´Д`)
ピンクスズランの時は280円だったので
これならまあ限定の値段ちょいくらいでできたので良しとしよう|`・ω・)ノ
問題は白ポピー・・・
今の段階で白スズランを超えて560円です!
今回のがメガらなかったら630円になります。
その次もメガらなかったら700円になります。
そのまた次もメガらなかったら770円
そのまたまた次もメガらなかったら・・・
ああ、高い全身服2着分になるまでにはなんとかメガって欲しい・・・_ノ乙(、ン、)_
このひまわりなんて50円だったのに!!
メガひまわりの手持ちがこれよりいい感じでないことを祈ります・・・(-人-;) 南無南無…
蓮はね普通の鉢植えも何個か欲しいから
今んとこはメガらなくてもダメージ少なくていいです。
鉢は植木鉢じゃなく睡蓮鉢にして欲しかったけどね(;^ω^)

アバター
2011/06/01 06:36
(・"・;) ウッ!金額のことは考えたくないなぁww
手持ち系のお花がまったくメガってないので
もぅ倒れそうwww
私のお庭はいったいどうなってるのだろう。。。

蓮が植木鉢って初めて知りました。
睡蓮鉢の方が絶対いいよね~♪
以前、お部屋アイテムで似たようなのがあったような・・・
ちがったかなぁ?うろ覚えですいません;

アバター
2011/05/31 23:31
金額は考えてなかったw
いまだにスズランがメガりません(´・-・。)クスン
メガ用の肥料とか売ってくれないかな~~

確かに睡蓮鉢は欲しかったですね^^
和風のお部屋にも似合いそうですよね。
アバター
2011/05/31 23:08
そんなとき、
ゴシックコーデ2000円ぐらい買っておけばっ
と、過去を悔やみませんか?w
アバター
2011/05/31 17:00
メガ手持ちへの道って、大変なのですね(>ω<、)
早くメガりますように!
アバター
2011/05/31 11:26
Pコインか宝くじか悩んでます。^^
アバター
2011/05/31 11:17
最初に10セット買った人がココにwww
蓮は経験値がいいらしいのでレベル上げのために使ってますw
アバター
2011/05/31 10:42
ブログ広場よりお邪魔しました。
stp&お水支援ですヽ(^◇^*)/

私は怖くて計算してませんが・・・結構お金かかりますよね^^;
アバター
2011/05/31 09:54
こんにちは~

あ~、確かに睡蓮鉢がいいですね~
ポピーやスズランよりも値段もお高いし
その辺、ニコさんも気を使ってくれてもいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.