Nicotto Town



おおっ、ホッとする時がある事はいい事♪

ニコットおみくじ(2011-05-31の運勢)

おみくじ

まさに一仕事を終えてホッとした時に此処に来てます。
此処に来ることができる大吉かな♪

え~、一日一回のブログを朝のタウンが始まる前か、夜中の次日になったときに書いて、
その間にサークルのSTPをまわってかな。

昼間はタウンで10コインを集めて回ってが日課。

午前中はおもに洗濯とそれを干す。
後は居間と玄関を掃除機かけて(コードが延びるのが其の辺り)、後はちゃらら~っとふわふわの埃取りの奴を其の辺りにして終わり。

つまり中に入ってこないお客さんには此れで良しと最低限の基礎の掃除は済ます。
だって用事があって出かけたりして疲れて掃除をしない時も基本的な場所をしてればOK

今朝は失敗。此処に来て、書いている間に家族が仕事に行ってしまった。
靴を出かける前にしゃららとフリースの切れ端で磨くのだけど、昨夜のままで行ってしまった。
夕べは1時でまだ早いほう。この頃は放火とか、変な人が来たりするので、怖くて夜は余り寝付けません。

何度も来るのは貴金属の引取り、つい最近は電気保安協会。事前に回ると聞いてませんでしたか?って、そんなの聞いてないし。家の中でも、外でも良いって、変な言い方。家の外から調べられるのなら、それだけで良いじゃない。玄関の中まで覗いていって、嫌な感じ。
すぐ「変な奴が来た!」と電話。

パソコンのケーブルの漏電の様子をテレビで見たけれど、パソコン周りのケーブルをすっきりさせる丸いケースが売っていて、それでケーブルの整理をしているんだけど、それってどうなんだろうと思った。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.