Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ポピーメガ3本目

画像


や、やっと3つ目。
わりとP物はメガりやすかった気がしてたのに
手持ちアイテムになる種にチャレンジしたら
これがもう、なかなか育たない!

C種はもともとメガ率が低いような感じだったので
気長に育てて楽しんでますが、P種は………。

このお金があったらP限定もっと買えたなぁ…(遠い目)

しかし、もうこれは乗りかかった船!
泥舟だろうが何だろうが
もう一つメガに育ててやろうじゃないの!!

というわけで。
今、結構ムキになって育ててますポピー橙。

(なんて、後から育てた蓮の方が早くメガが揃ったりして…くぅ〜〜!)

アバター
2011/06/01 00:24
寒椿さん
 手持ちの蓮、素敵ですね〜。
 私も早く持ってみたい〜〜!

 がんばります。
アバター
2011/05/31 23:23
メガはホントに、波がありますよね~^^;
P種でも、全然メガと無縁な時もありますし><

私も実はポピー橙を狙っていた矢先に蓮がリリースされて
一気にメガってびっくりしました…
少しでも早くメガりますように♪
アバター
2011/05/31 22:20
るなさん
 ありがとう。ありがとう〜!!
アバター
2011/05/31 21:53
3本目メガおめでとうございます!
@1早くメガるといいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.