Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


5月のあかつきガーデンの成果ww

画像

メガスズラン(白)の手持ちには届きませんでしたが・・・

5月前半のメガカーネーションを残しつつ

スズラン(白)のメガ × 3

レア種の スズラン(青) × 4


をゲットできましたww

上出来ですね~!!


そして、前半ラッシュに沸いた?

カーネーション(赤)のメガ × 4

カーネーション(ピンク)のメガ

レア種の

カーネーション(紫)のメガ

と、5月もあかつきガーデンは派手に咲き誇りましたww

これも、皆様のおかげですね、ありがとうございます


さて、6月は、手持ちの1個足りなかった

スズラン(白)のメガをちゃっちゃと回収して~

あとは、蓮を育ててみようかな?と考えてますが。。。
(蓮は鉢植え作ったら終わりでいいかな?)

Pコインがぁ~!!!


なので、課金するまではストックで良いかな~と考えてます

アバター
2011/06/04 15:34
訪問者1人でもメガりました!?
(水かけてくれたかわからないけど)
超低い確率で当選したんですかね。
でもちょっとさみしかった・・・1人。
アバター
2011/06/02 20:52
スズランがとってもいいです^^
でも今日のお庭には///蓮池が
もおう 課金オッケーですか?
おとな~~~
アバター
2011/06/01 05:46
たくさんのメガ、おめでとうございます❤ (b^ー゚)

P花は、本当お金がかかって大変ですよねぇ… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/05/31 22:37
いつも見事にメガ✿咲かせてきれいです。
どうしたらメガ咲かせられるのかな~~
アバター
2011/05/31 20:50
6月も、楽しみにしてま~す。
アバター
2011/05/31 20:44
相変わらず豪勢なお庭ですね~(^^)
ぜひ手持ちメガ花全色制覇に挑戦してください。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.