今日は何の日?
- カテゴリ:日記
- 2011/05/31 21:12:36
今日はね.......
スポーツテストの日だったんだよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
走ったり、飛んだり、投げたり、とりあえず、足がとても疲れたんだよ!
かーらーの!!
放課後に図書委員で修学旅行のしおり作成があってずっと立ちっぱなしだったんです!
しかも、今日はエレクトーンもあったので走って帰ったので足が悲鳴を上げてましたwww
-
- 0屡
- 2011/06/02 20:38
- 精神年齢は低くても肉体年齢はおばーさんですよwww
-
- 違反申告
-
- ふー
- 2011/06/01 18:04
- 若いから大丈夫やよww
-
- 違反申告




























