Nicotto Town


お殿様って呼んでね!!!!!


ぬるいぜんざい


やまざき の 白玉入り冷やしぜんざい というのを食べている。

白玉が1個しか入っていない(仕様)。
いつもだったらこの手のものは最後までとっておくんだけどw
今日はそんな運命に逆らいたい気分だったので一番最初に食べた。

期待する食感は もちっ とか ぐにょっ なわけですよ。

でも実際は サクッ☆

  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!


何でできてンだこの白玉wwwwwねーわwwwwwwwww

しかたないので普通の餅をトースタで焼いて投入。
冷やしぜんざいのはずがイイカンジにぬるくなってしまったよ。

あずきと汁はンマいっす。

アバター
2009/04/25 17:50
>マーガレットさん

ううん・・・常温でおいてあった・・・


>MAINEさん

経験者キターw
原材料書いてあるラベルは捨ててしまったので、今度店頭で確認してみよう・・・


>こぎょ

ねー、ホントなんだったんだろう。
いや、白玉らしいンですけど。
アバター
2009/04/24 22:58
いやいや、あれは歯ざわりが さくっ 
空気いれてるのかな
しかも白玉なんですけど、微妙に溶けて豆と一体化してるんですよね……。


わたしはぜんざいonlyで3連パックのをよく買います。
別器に入れて、レンジでちんするのです。
んまいです。
アバター
2009/04/24 21:45
白玉なのにサクッ??
固まってた?
凍らせた???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.