Nicotto Town



好きなゲームだってさ♪


ん~
儲かるって意味ではスロットだねw
他はあまりやってないから、なんとも言えない~♪

リボンショルダーゲットしてみましたが・・・
微妙だ・・・(笑)
かなり頑張って手に入れたので、何か良い物に変わる事を期待して、フリマに再出店するかぁ~

ところでフリマに対する意見、色々ありますなぁ~
要望どうりのアイテムなら、すぐに成立させて欲しかったり、出す方も多数で出展できないと、良いアイテムと釣りあわなかったり。
そろそろ、気持ちで良いの出してあげてる人も、限界でしょうなぁ~
Cコイン取引オッケーにしようよw
くまぬい5万コインとか出てくるかもよぉ~♪
その方が健全なレートが定着するよ。
でも、そこまでやるかぁ~って、反対意見も多そうだから、やると荒れるだろうけど。(笑)

アバター
2009/04/24 19:42
古いアイテムを物量作戦でレアアイテムに変えて、さらにそれを物量作戦で良いアイテムにw
今年初期のガチャアイテム、結構良い感じに化けるよ♪
アバター
2009/04/24 19:38
うわ~
またgetしとるっ
私はやっぱ全然だめだ(*´-д-)フゥ-3
アバター
2009/04/24 17:17
わらしべって言うか、レアを大量にぶっこんでるだけなんですが。(汗)
後は、古いアイテムで、最近のレアをゲットしてますね。
アバター
2009/04/24 17:15
いいな〜

おいらはうまくゲットできないよ。

ワラシベ長者への道は遠い・・・・



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.