Nicotto Town



抹茶スイーツ

  新茶の季節で、抹茶スイーツも美味しいね。

    ○ 抹茶ロールケーキ

    ○ 抹茶プリン

    ○ 抹茶アイスクリーム

    ○ 抹茶チーズケーキ

    ○ 抹茶ゼリー

    ○ 抹茶ようかん

    ○ 抹茶わらび餅

    ○ 抹茶大福

    ○ 抹茶生チョコレート

    ○ 抹茶パフェ

   みなさん、どんなスイーツがいいかな。

アバター
2011/06/01 21:28
抹茶生チョコレートいいですね^^
アバター
2011/06/01 12:28
抹茶アイスが出た時は、なんておいしいものがあるんだろうと思いました♪
抹茶自体も好きですが、抹茶スイーツは洋菓子系が好きかなー。
アバター
2011/06/01 09:55
抹茶は苦くて飲めないけど抹茶スイーツは大好きですw
アバター
2011/06/01 09:01
takeruさん、おはようございます♪

抹茶は、あの渋みが美味しいですね^^
カテキンも沢山入ってるので、積極的に取りたいですね。
アバター
2011/06/01 08:08
抹茶パフェが食べたいなぁ~♪
パフェ、ずっと食べてないよ。。。
アバター
2011/06/01 06:01
抹茶ロールがいいですね。
和洋折衷で苦味と甘みがいい感じで好きです
アバター
2011/06/01 05:35
抹茶好きです。
抹茶アイスを食べることが多いです。
普通に、お抹茶を飲むのも好きです。
アバター
2011/05/31 23:40
・・・・・抹茶・・・・・苦手ですo(>д<。)o
大人になれない大人ですw
アバター
2011/05/31 23:33
うわ~どれも美味しそう!
抹茶味のお菓子はどれも大好き(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/05/31 22:20
takeru君こんばんわ!
抹茶は香りが良いよね。
羊羹は抹茶のを食ってるよ。
アイスクリームもハーゲンダッツのグリーンティーが好き。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/31 22:03
抹茶味は さっぱりしてて どれもいいよね^^
アバター
2011/05/31 21:46
抹茶アイスが好きです
食べたことのないものもたくさん♪
食べてみたいな~
アバター
2011/05/31 21:35
全部今はやりのスウィーッですね^^
ここには10種類あるけど、王子は全部食べられる自信がありますよ^^ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.