Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヘルブ><


今日から奥さん’Sがプチ引退ということで
事務所と倉庫のお仕事は
私と事務員さんで処理となりました
月末月初の忙しさに手が回らず
会社の上に住んでいる常務の奥さんに泣きつき><
ちなみに朝の出勤直後
事務員さんは社長を脅していました^^;
「請求書できなくてもいいんですね^^」
ニッコリと言っていただけに怖^^;
それを聞いていた配達さん達
見たことがなかったようで目がまん丸でした^^;
私がピーピーと言っているのは慣れているけど
普段優しくニッコリの人が
たまに怒ると怖いんですね^^;

そして自分のことは自分でやっての私の言葉に
奥さんに助けを求めた社長でした^^;

アバター
2011/06/01 00:24
回して欲しい><
アバター
2011/05/31 23:16
会社をうまく回すのが社長のお仕事かとww ^^;
アバター
2011/05/31 23:01
そうなんです~
普段からピーピーと言っている私は
怖くないそうです^^;
アバター
2011/05/31 22:56
普段怒らないような人は
怒ると怖いんですよね^^;
アバター
2011/05/31 22:50
仲いいですよw
言いたいこと言い合っていて
たまに
「オレは社長だぞ」
と嘆く人がいますw
アバター
2011/05/31 22:48
いつも思うのですが
美枝子さんが勤める職場では
皆仲良さそうですねv
羨ましいなvv
アバター
2011/05/31 22:47
>まあぽんさん
それで一人前かもw

>爆走さぬきうどんさん
段取り余裕がないんです><

>りおサン
ありゃ^^;
アバター
2011/05/31 22:42
私も定時過ぎてからの仕事依頼に
にっこり笑って「そうですか^^」と
答えたら
必死に拝まれてしまいました^^;
それでなくても忙しいのに~
ちょっと来てくれと呼ばれた店長のお手伝いは、時間がかかりそうだったから
放置しちゃった~(笑)
アバター
2011/05/31 22:26
仕事は段取りが一番かと。。
社長の慌てた姿が目に浮かぶようですww
アバター
2011/05/31 22:26
あらら・・・人手が足りなくなりましたか^^;
益々忙しくなりそうですね><
無理して体壊さないようにね〜^^;
社長さんを 今までの倍働かせましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.