Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


非リアのかた、僕の相談を聞いてください。

ブログ広場からでもいいんで、



こめんと


よろしくおねがいします。


明日の体育祭、


障害物競争以外することがないんです。



やりたい競技は「これやるから~ww」と予約みたいに言われました。






ただ、競技を見てるのも嫌だし、


友達そんなにいないし、




本音は、サボりたいです。


でも、単位が相当落とすことになるので、それは避けたい・・・




一体僕は、どうしたらいいでしょーか・・








*非リアの人だけにしてほしいです。

 リア充に同情されたくないんで。





アバター
2011/06/04 22:01
>ボカロ大好き♪♪サン
 「リア充爆発しろ」、知ってるょ。ここ数日で2回聴いたww
アバター
2011/06/04 11:32
あたしも非リアです
二次元の方向にしか進んでないあほなオタクですww
ちなみにボカロの曲で「リア充爆発しろ★」みたいな題名の曲があります。
聞いてみたらいかがでしょうか。
ちょっと長めに自己紹介書きたかったんでここにかきました
すみません^^
アバター
2011/05/31 23:05

はい^^
頑張って下さい!
アバター
2011/05/31 23:03
>θ*Mёяяy*サン
 なるほどっ!本ならいけそーです。 チルノ踊るのは・・やめときます;;

アバター
2011/05/31 23:02
>長ねぎ店長ナナサン
 楽しんでみるって、、、ちょと努力してみます(^^:)
アバター
2011/05/31 23:01

私の友達は影で本を読んでいましたよ(悪ノ娘です
私はチルノのパーフェクト算数教室踊ったりしてまhしたけど←

トイレで本を読む、とかでもいいのではないでしょうか??

非リアからのコメントでした♪

アバター
2011/05/31 23:01
どうしたらいいんでしょうか・・・
大丈夫、僕は二次元まっしぐらの非リア充ですb
そうですね・・・怪我したふり?駄目ですよねwww
         いっそのこと、リア充より楽しんでみるb
すいません、僕の頭ではこれが限界ですorz
stpどうぞ*!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.