Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


鬼畜の極みだー、3年目に突入したのに。

一コ下の記事に相談ごとがあるます。協力よろしくです・・




今日、体育祭の予行がありますた。



応援練習、完全アウェーでした(テヘッ


何やってるかわかんなーぃ。


ただの自己満でしょー?



今年もスベってしまえ―(エヘッ





***************************



古典の先生に、


「英語やった方がいいよ」



って言われた。




言われなくてもやってるし!!



つか、古典の心配しろっ!



模試の成績いつも悪いんだからさっ!




あーーー、ありえん。




あーりーえーねーー





・・・・なんか今日愚痴っぽい。





***************************



ニコタ3年生突入っ♪





つても。。。最初の1年くらい放置多かったからなぁ・・・・




ま、これからも直輔をよろしくです。














♪「DADA」 RADWIMPS
  「しねばいいのに」 かいと兄さん
    (ひたすら、応援練習の時に頭の中でぐるんぐるんww)

アバター
2011/05/31 23:10
>長ねぎ店長ナナサン
 同感でふ、

アバター
2011/05/31 23:07
しねばいいのにはいい歌ですbww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.