Nicotto Town


コスプレ教室日記


ろ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、6月とつにゅ~ですにゃ~!
なんか今年入ってからあっという間に時間経っちゃった~
っていう気がします~はや~い><
毎日を大事にしてかないとにゃ~って思いました(。・x・)ゝ

昨日は、というか今もですが肌寒いですにゃ~。
油断して薄着で行ったら帰り冷え冷えでビックリしちゃました!
羽織るものは持っていった方が無難かもですにゃ(`・ω・´)ゞ

風邪には気をつけにゃいと~なのです!
皆さんもお気をつけて~!

アバター
2011/06/04 00:01
miraiさん

おやすみにゃ~!

うんうん~、やぁ~っとお休みですにゃ><
一週間お疲れ様~(。・x・)ゝ

休日はゆっくりしてにゃ♪

stpとお水ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/06/03 21:58
こんばんわ!
やっとお休みです><
一週間超疲れました・・・
今ちょっとPC使えるので、
stpとお水もお届けです♥”
アバター
2011/06/03 00:26
MEGUさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいお友達出来るといいですにゃ♪

がんばがんば~(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/06/03 00:24

 米ありがとです★
 いい友達が出来るよーに頑張ります(笑)
アバター
2011/06/02 22:52
miraiさん

こんばんは~!
すてぷTHANKYOUです~♪

うにゃ~体育館ってかなり冷え込んじゃいますよねぇ><
僕も寒くってぶるぶるしちゃった事あります……。
大変でしたねぇ~、お疲れ様です(。・x・)ゝ

ニコタやりまくり~は魅力的ですねw
アバター
2011/06/02 22:48
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もう1年の半分まできましたにゃ~。
早いです~!

うにゃ~さむさむですよねぇ。
大丈夫ですか><
お体にはお気をつけて(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/02 21:38
こんばんは~!すてぷFORYOUですよぉ^^
今日もいろいろ大変でしたぁ…
午前中全部使って、体力テストだったのですが…
今度は体育館が寒すぎでっ…!!
もぅいやですよぉ~(P□`q。°·)
風邪ひいて、寝込んで、PCだしてもらって←
ニコタをやりまくりたいです☆ww←
アバター
2011/06/02 11:22
うんうん!もう1年の半分まできちゃいましたね。
早いですよね~。
それにしても本当に寒い!!
体がきしんじゃいます・・・。
アバター
2011/06/01 23:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
6月にはいりましたにゃ~w
早くてびっくり~ですΣ('-'っ)っ

さむさむになっちゃいましたよねぇ><
風邪に注意ですにぃ~(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/01 23:50
miraiさん

おやすみにゃ~!
stpありがとです♪

寒い中、外でリレー大変でしたね><
さむいのはうにゃ~ですにぃ……。
アバター
2011/06/01 09:26
くははwww
うんうんw
6月にはいったねーw
ほんと早いにゃ^^;;
梅雨入りして。。。。肌寒くなったにゃん^^;;
風邪注意だにゃーw
アバター
2011/06/01 07:44
おはようございます!
stpお届けです♪
昨日の体育は外でリレーで凍え死にそうでした…
今日もさむいなぁ~いやだぁ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.