Nicotto Town


つれづれなるままに?????


正統派醤油ラーメンってどうよ~


久々にラーメンかいちゃおーっと

ラーメンは以前にこってりのてらっちょや
辛うまい蒙古タンメン書いたけど
別なのにします^^

醤油といえば・・・・・。
大勝軒と答えたあなた
かなりのラーメン通ですな。
http://www.tai-sho-ken.com/
にありますが
まあ俺的には普通です^^;
池袋にありますが
行列して食べてオッケーですよ。
ただむちゃくちゃ並びます(笑)
でも大盛りなんで
ちょっときついです^^;おなかが~

今日は春木屋ですよ~
http://www.haruki-ya.co.jp/
自分が行っていた高校の比較的そばにあります^^
高校ばれる?(笑)

これぞ正統派~
醤油ラーメンですが
しっかり魚貝系でだしをとってあり
これぞ醤油ラーメンの醍醐味^^
最近はとんこつ醤油が主流だけど
そんなの邪道邪道^^
あっさりとして上品なラーメンって
なんだか懐かしい感じがするよね^^
チャーシューもうまいし
いけてますよ^^

とんこつもいいけど
たまには純粋なる醤油ラーメン食べて
みましょうよ。
しょうゆ味は日本人の心をゆさぶりますよ~

おーーーブラボーらーめん
でござる~

アバター
2011/06/02 12:03
ちーす。待ってたよ!
待ってた?いるかどうか、覗きに行った…が正解なのかな(笑)
しばらく、お部屋にいたのは、本当だよ。
多分、まだインしてないだろうな・とは思ってたけど。
いつも、夜遅いもんね。
タイミング、合う時も、きっとあるさ(笑)
アバター
2011/06/02 08:04
ラーメンおいしいよねー^^
今回は純粋なしょうゆをかいてみました^^
結構色々改めて思うと食べているんだなぁと
ちょっと実感(笑)
えーにぶいって???
いわないでぇ~
どんくさだからさぁ
アバター
2011/06/01 21:22
塩ラーメンもおいしいよ!!
アバター
2011/06/01 19:23
ラーメン、あたし、もうずっと、
カップ麺しか食べてないよ。
カップ麺、大好きだけどね(笑)
今日は、めっちゃ寒いし、ラーメン、食べたいなぁ。
外で、食べたのって、いつが最後だろ?
全然、記憶に無いくらい昔の話だよ。
今度、お一人さまラーメン、してこようかなぁ(笑)
アバター
2011/06/01 16:42
とにかく、美味しいラーメンのお店が
近くに欲しいです!
いいな~…おいしそうだな~じゅる
アバター
2011/06/01 16:03
ブログ訪問ありが㌧です*゜

ラーメンですか^^
私は意外と(?)猫舌な女なのでラーメンは出来上がりを食べれないです←
でも私も醤油ラーメンすきですよb
アバター
2011/06/01 14:26
魚貝鶏がらかぁ
あったかな^^;;;
思い出すかぁ。
もう一休さんのとんちみたいに
なやむかんじになってきた笑
アバター
2011/06/01 08:28
魚介×
鶏がらにして~♪

いっこにこさんこうの柿の種♪
アバター
2011/06/01 01:15
くいつくのはやすぎ^^;;;;

そっちでラーメン屋やってみー^^
アバター
2011/06/01 01:07
ラーメンて聞いただけで
すぐ飛んで来たよ!!!

今回は私好みでよろしくてよw
ほほほほ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.