Nicotto Town


社長のメモ超


麺手(メンテ)でお休みにゃん!


今日は麺手にゃん!

にゃんの休日にゃん・・・・・・

にゃんだか、にゃむくなってきたにゃん♡

にゃ~~ん~~~

Z~~~


アバター
2011/06/02 01:19
にゃんも天空の扉の向こうでテンコミカエルに会ったかな??
もう一個ブロック貰おうとしたら・・・テンコに怒られた((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
アバター
2011/06/01 22:45
こんばんは

メンテが終わって、天空の扉が開きましたね^^
私も居眠りをしてしまい、釣れた魚に逃げられました凹○~★コテン!
アバター
2011/06/01 22:24
メンテナンだったんですか~(゚д゚;)

訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/06/01 19:10
我輩は狐である..こん
アバター
2011/06/01 10:13
曇っているけれど、風もない静かな日ですから、
ゆっくりお休み出来ますね^^
アバター
2011/06/01 08:58
涼しいから よく眠れるよぉ~
おやすみぃ(≧∀≦*)
アバター
2011/06/01 07:24
起きたら、天空の島の奥に行かれるようになっているでしょう・・・・
楽しみですね(●^o^●)
アバター
2011/06/01 06:46
お休みでスタートした6月♪
いい事でスタートをした今月はいい事続きになりそうですね(♡´∀`♡)
アバター
2011/06/01 06:21
おやすみなさーい♪
アバター
2011/06/01 06:14
六月に入っていきなりメンテ、新イベント・・・

ニコタも社員のボーナスを稼がなくては、、、なんでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.