Nicotto Town


毎日が二日酔い


気に入った


カッパヘアにプレゼントしてもらった
眼鏡を着用。
さらにプレゼントして頂いた背景にしたら
気に入った。

ありがとね。

アバター
2011/06/02 07:59
いちごさん
ニコタでは梅雨もたのしいです。

白星水晶さん
ベレーのおかげで、なんちゃって画伯ですかね。

えるめさん
リアルの梅雨はないと困るけど鬱陶しいですね。

まぼさん
だってお皿姿は勇気が必要です。
今日は帽子とってみますかね。
アバター
2011/06/01 23:47
せっかく雨降ってんのに、帽子かぶったらお皿が濡れないじゃん。
カッパはお皿を濡らしてナンボでしょうが。
アバター
2011/06/01 23:18
だんだんリアルに近づいていますね。
梅雨も楽しくすごしたいですね^^
アバター
2011/06/01 12:49
これからちょうど桃の季節ですね(´▽`人 上品かわいいです♪どことなく芸術家に見えるかも
アバター
2011/06/01 09:24
梅雨入りも 楽しくなりそうですね
可愛いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.