Nicotto Town


メイプルハニー★


Pコイン

だれかから、聞いたんですが、Pコインのアイテムが
交換できるらしいです┐(´ー`)┌
あの、お願いなんですが、リボン付きベレー帽
欲しいです(*_*;
交換でいいので、お願いします☆
やさしい人は、ゆずってくれませんか?
お願いします

アバター
2009/04/24 18:32
5月12日から交換できるんだよ!!!
それと・・いづみちゃんが欲しがってるもの(2つとも)
持ってるけど、出してくれるものがキツイね・・・

他の人のブログに書いてあったんだけど、Pの場合はPと交換しなきゃダメみたい・・
アバター
2009/04/24 18:26
そうですかあ(´;ω;`)
5月から交換できるんですよね?
アバター
2009/04/24 18:24
んー、バニーもセーラーも持ってます(・_・;)
ひぅ、ではでは今回の交換は破棄になっちゃうんでしょうか?
アバター
2009/04/24 18:22
そうなんですかあ(^^♪
坐女は持ってないんです。。。
すみません(´;ω;`)
出せるものは、
バニーとか、セーラーです
アバター
2009/04/24 18:21
ん~…フリマじゃなかったでしたっけ?
フリマ交換ならおkですよ~。
で、私は巫女とか求めて居るんですが何が出せますか?
できればすべて書き込んでください><、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.