Nicotto Town



ダメもと(^^)v

土曜日に ユニクロに立ち寄ったら

娘が 気に入ったTシャツをみつけました。

でも 希望のサイズが見つかりません。
 

あきらめそうにないので、

まぁ 一応 お店の人に聞いてみようと思ったものの



土・日 特売で   数量限定 ってかいてあるしな~・・・


もう 完売です。ごめんなさい。。。


って 答えを予想してました。



そしたらね 在庫はやっぱりないようだったんだけど

他店に あるかもしれないので 急ぎでなければ 探して 取り寄せますって。


びっくりしたぁ~ そんなことしてくれるんだ。

590円の 特売だけど いいの?って 思っちゃいました。


お店としては 当たり前の対応かもしれないけど
ダメもとで 聞いてみた私は すごく親切にされたような いい気分♪


よく考えれば しばらくすれば 入荷するかもなって思ったけど
その時は 単純に 喜んじゃいました。 かなりの 好印象☆


で 今日 めでたく 購入できました^^


ありがとね ユニクロさん!


 

 

アバター
2011/06/07 01:47
バレリーナさん へ
コメント ありがとうございます(^^)
そうなんですよね。 とってもお値打ちで 助かります。
最近は 種類も 豊富ですよね^^ 
アバター
2011/06/03 21:52
よかったですね^0^
私もユニクロはよく行くんですけど、安いからいつもいっぱい買ってしまいます。。。
アバター
2011/06/03 00:23
レナさん へ
そうなんだよね、子供って 私が言っても だめだけど、
お店の人や、先生や、友達のおかあさんとか 
私以外の人が話すと 即 納得 とかよくあるね(-ω- )

どんな場面でも 親切にしてもらえると あったかい気持ちになるね。
 
 

 
アバター
2011/06/03 00:06
ひろさん へ
お礼の気持ちね(笑)
私の 笑顔じゃ だめかな~(^^)
アバター
2011/06/02 08:45
子供ってなかなか諦めてくれない事が多いから、こちらも最終手段で
お店の方に聞いて、ないと言われれば諦めてくれるかなぁ…と思っています。
そこで、そのような親切な対応をしてくれて、しかも手に入るなんて、ええ~@@! って
驚いてしまいますよね^^
本当に聞いてみるものですね~♪
お店の方の対応によって、リピーターになるか、ならないか決まってしまうかもしれませんね^^
アバター
2011/06/02 05:30
お店の印象は とても大切だよね♪

お礼の気持ちで 二着買いましょう♪

笑♪
アバター
2011/06/02 00:45
あやめさん へ
そうだったんだ~。本店は そちらでしたか^^
今まで あまり気にしていなっかったけど
いつもさがしてくれるんですね。
接客業でも えっ?って 態度の人にも よく出会ったりするので
余計に 感激でした^^

   
アバター
2011/06/02 00:36
真っ赤な☆りんごさん へ
うちの下の子は 自分の好みがはっきりしていて
妥協しないというか、色違いでも だめ、そのデザインの その色しか。。。って感じ。
ただ 無駄には欲しがらないので そんなに気に入ったなら できれば・・・って 思ってたので
ほんとに ありがたかったです^^

会社のマニュアルがあってのことだとは思いますが
うれしい出来事でした(^^)  
 

 
 

アバター
2011/06/01 23:53
ユニクロの店員さんの教育は行き届いています
絶対にないのに「売り切れです」とは言わずに探してくれます
ちなみにユニクロの本店、我が家の近くです!(プチ自慢)
アバター
2011/06/01 14:30
良かったですね。
私も、在庫がなければそれで残念でしたになると思っていました。
特売品だったらなおさら。
でも、そういう風に言ってくれると、
またこのお店に来ようって思いますよね。
ちょっとの一言嬉しいものです。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.