Nicotto Town



きゅうり畑にひとり。

画像

先月タウンで撮影した写真です。

ちょうどきゅうり畑に行ったら、だれも居なくて、ひとりで貸切でした。

思わず記念撮影してしまいました。

紫陽花もキレイでしたが、ウエディング用の薔薇の花とバルーン、ライトがとても華やかでキレイです。

そこにきゅうり畑があるのがちょっと面白いです。

アバター
2011/06/10 13:09
>まろちゃんさん

タウンに行くと、人がいなくて、でも動けない・・・という時、ありますよね。
どうも重いみたいで、少しずつ人が表示されて・・・
それまで金縛りにあっているみたいな感じです^^;

昼間のきゅうり畑独り占め写真も、撮ってみたいですね。
夜はライトが光ってキレイ。昼間は、可愛い感じ。
色々と見ていると、新しい発見があったりして、細かいところまで凝ってますよね。
探検気分でタウンを散策してみるのも楽しそうです^^
アバター
2011/06/09 00:21
昼間、きゅうり畑に行ったら、
えっ!誰もいない?
えっ!これはおひとりさまのチャンスですか~~~~
広角?にしても誰もいない!
撮影ボタン!撮影ボタン!
立ち位置!立ち位置!

っと一人焦っていたら、

わらわらわら~って一人ずつ現れてきた(^_^;)
なんのことはない。
単にワタシのパソコンの動作が重くて誰も現れていなかっただけでした・・・(笑)



アバター
2011/06/02 01:42
>まろちゃんさん

コインを集めにタウンに行ったら、何だか人が少ないなぁ、と思って、タウン全体を見てみたら、誰もいませんでした。
いつもはにぎやかな広場を貸切・・・ちょっとドキドキ。
思わず記念撮影を。
なかなかないですよね。
天空の島も可愛いので記念撮影しておこうかな、と思いますが、あそこは貸切・・・無理かな。
アバター
2011/06/01 22:58
こちらにもおじゃまします^^
うわぁ~ こんなことってあるんですね~
私も1人きりになったら絶対記念写真撮ります♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.