Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
長靴
2
26.67cm
ワカサギ
1
11.10cm
キンギョ(黒)
1
12.42cm
カワムツ
1
14.58cm
ニゴイ
1
46.29cm
ギンブナ
1
24.17cm
ヘラブナ
4
29.68cm
キンギョ(赤)
1
23.42cm
コイ
1
38.34cm
ブラックバス
1
33.75cm
ライギョ
1
71.07cm
ブラウントラウト
1
28.05cm
グッピー
2
4.46cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
アユ
1
17.28cm
タニシ
1
3.73cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
30.51cm
2011/05/31 19:45

2週目に突入したせいか、天空のミニジョウロ装備してたせいか、サクッと釣れましたが…私が欲しいのは新レアなんだよ~;;
普通のグッピーは釣れるのにな~…

閑話休題。

水無月突入した途端、雨となった京都です…☂
どうせなら市街地に降らないで琵琶湖に降ってくれ~と思わなくもない(水瓶だから)
で、最近涼しい日が続いたせいか風邪引き中…この程度なら1晩寝たらすぐ治るけど、同時にすぐ拾ってきちゃうから±0だったりする(T_T)

更に転換。
以前の企画で頂いたマリン系背景セットに、宝物の1つであるキャプテンレディーセットを組み合わせて、ゆるふわロングだと髪がちょっと違和感あったからと再度ザビエラ化(笑)
コレだと違和感ないし良いなぁ(^^)

アバター
2011/06/01 18:37
自然に隠れますね。www

グッピー早く釣れると良いですね。
アバター
2011/06/01 18:07
その髪型、被り物があれば使えるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.