Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


手をあげて!


Pガチャでいい物当たった人~~~~~

手あげて!

全然当たらなくて、泣いてる人も手あげて~~~

ダブりでむかついている人は両手あげて~~~

お手上げ~~~ってね!!

アバター
2009/05/07 08:11
なんだかね・・・・

ママの存在、サグにとって大きいよ^^

それだけは、忘れないで!!

四つ毛ちゃんに聞いたんだけど、ご飯食べれなかったって…

ダメじゃんか!!!サグ怒るぞ!!!!
アバター
2009/05/04 21:43
∩( ・ω・)∩ 
アバター
2009/04/29 01:32
'`ィ(∩´∀`∩)


ヌコ当たりません○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
もぉダブリは嫌デス・・・・・
アバター
2009/04/25 14:10
やれなくてムカついてる人ですヾ(^ω^ )ノw
アバター
2009/04/25 12:11
コメありがとう♡
両手あげまくりでーすw

私もきぐるみ欲しくていくらつぎこんでんの?ってかんじです><

とゆうより、50の方のガチャ手抜きすぎです!
スイートリボンタイト色違い!?
ふざけるなと言いたいですw

長い文章書いてしまってすぃません><
アバター
2009/04/25 11:05
Pコ買わない主義者←
アバター
2009/04/25 08:48
Pコインチャージしていない人、足あげて~~~

はーい(^O^)/←これは足(長い?)

Pコインチャージしそうな人、あわあわして~~~

はーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


…うーん、まだまだ頑張れる!!(…かな?)
アバター
2009/04/25 06:45
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
両手上げました・・・

アバター
2009/04/24 23:17
Pコインは ダブリはあっても はずれはないの?

ドリーム券みたいな?
アバター
2009/04/24 22:03
両手あげまっす!!
リアルなお金無駄遣いになっちゃうのでダブりはやめて欲しい・・・
アバター
2009/04/24 21:46
Pコインあらへん・・・・・・・

ま、いいわ。


酒でも呑んで寝るわ。


アバター
2009/04/24 21:29
まだやってませーん!
アバター
2009/04/24 21:29
Pガチャどころか、ニコットで遊んでる暇がありません ( ┰_┰) シクシク
アバター
2009/04/24 21:01
(*>д<)ノ 
アバター
2009/04/24 20:56
白ガチャ・黒ガチャ、いいアイテム揃ってるね。

いいなぁ・・・・・。

でも、がまんがまんですっ
アバター
2009/04/24 20:53
けけっ^^;

ビールがまんするか・・・?

って、ありえねーーーーwww
アバター
2009/04/24 20:51
は~い、両手と、ついでに両足あげま~す。
全財産はたいてやっと最後にくろねこ出ましたが、

同じドレスが3着×3タイプ ダブリましたあ~~

アバター
2009/04/24 20:29
おれも無料コインだけ!
アバター
2009/04/24 20:11
\(´・ω・`)はい。

うちはもうだめです。
しろガチャでは背景だぶるし、
黒ガチャではマントみたいのだし><
アバター
2009/04/24 19:55
チャッツシーさん

Pコインだけがすべてじゃありません。
使いすぎると大変です。
自分でできる範囲でニコッと楽しみましょうね!
アバター
2009/04/24 19:52
め~~~きち~~~

ドンだけ手あげるんじゃ!!

当たりすぎじゃ~~

だって・・・憑いてるもんね~~~
アバター
2009/04/24 19:51
豚が2匹も手をあげてる!
かわいい。


★美紅★ちゃん
Pこいんなくたっていいんだよ!
Cコインで、いっぱい楽しもうよ!
アバター
2009/04/24 19:51
Pコインガチャやりたいなぁ~;。;
きぐるみも出るんでしょ~!!
いいなぁ~!
1度でいいからやってみたい!!

以上、チャッシーの願望でしたぁ↑↑ww
アバター
2009/04/24 19:49
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/04/24 19:35
Pコインアイテム買えるなんていいなぁー
アバター
2009/04/24 19:35
\(´・ω・`)はい。
アバター
2009/04/24 19:32
\(´・ω・`)はい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.