Nicotto Town


guncan的ニコ生活


久々に

ブログ更新。
まだまだ忙しそうな日々が続きます。orz
本格的にインできるのは、多分7月になってからかな?と。

それはそうと、今日の午前11時ころに見た空@青森。

ttp://m.pic.to/1a3j59

「環水平アーク」というのだそうで。
珍しいので、皆様にもお裾分け。

太陽に携帯向けて撮影したため、
実際より暗く写ってます。
もうちょっと青空でした。

アバター
2011/06/02 20:26
>あおさん
いえいえ、
写真を見たあおさんにとって、
ちょっとほっとする時間が持てたとしたら、
存外の幸せです。
ちょっとしたゆとりは大事ですね。
アバター
2011/06/02 20:25
>きゅうさん
10分くらいですか。それは知りませんでした。
県内各地で出現したようで、それぞれの時刻が違っておりました。
新聞やテレビでは午後1時ころの青森市の映像が流れてましたよ。

朝晩寒い日が続いております。
きゅうさんも体調には十分お気を付けて。
アバター
2011/06/01 21:42
最近空を見上げることもしていませんでした・・・
貴重な写真、見せてもらってありがとうございました^^
アバター
2011/06/01 21:31
環水平アークって、10分くらいで消えてしまうらしいですね。
幻想的ですね。
お裾分け、ありがとうございます^^

衣替えの今日は、4月並の気温だったとか。。。
お忙しそうだから、体調に気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.