Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日から衣替え・・・

・・・できるわけないじゃん^^;

寒すぎる・・・
また冬(?)に逆戻りみたいですね・・・^^;

アバター
2011/06/02 23:09
リラックマニアさん
その季節らしい気温が
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2011/06/02 23:08
たんぽぽさん
スーパークールビズより
ウォームビズのほうがいいかも・・・^^;
アバター
2011/06/02 23:07
くりんさん
こんな気温じゃ
夏服は無理ですね・・・^^;
アバター
2011/06/02 23:06
ユニさん
とりあえず長袖で・・・
学生さんは強制的に
夏服か・・・^^;
アバター
2011/06/02 23:05
ベルさん
クローゼットの中は
大混乱・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2011/06/02 07:16
暑いのもちょっと・・・って感じですが、寒すぎるのも如何なものかと思いますよね。
アバター
2011/06/02 06:54
本当ですね!
スーパークールビズの言葉が空しく響く今日このごろ
でも金曜日から、また夏に戻るようです^^
かぜひきそうですね…
アバター
2011/06/02 05:31
www
たしかに、薄着じゃ寒すぎますね… (;^_^A アセアセ・・・
今日も寒いみたいです…
アバター
2011/06/02 02:58
・・・できるわけないべ。
20度前後?で寒いですねorz(嫌でも夏服だが)

冬服は暑いし夏服は寒い、ううむ、どうするLEAFGさん!! 

とにかく寒かった・・・
アバター
2011/06/02 01:30
かさ張る上着をなんとかしたいのですが。。
クローゼットの中が大変なことに^^;
アバター
2011/06/01 23:01
CREAさん
冬物、まだ片づけられませんね・・・^^;
もう6月とは思えません・・・
アバター
2011/06/01 23:01
hiroさん
寒かったですね~^^;
アバター
2011/06/01 23:00
たまごさん
とてもじゃないけど
半袖にはできませんよね・・・^^;
コタツも必要ですかね・・?^^;
アバター
2011/06/01 22:58
美枝子さん
夏物と冬物が混在の
タンス・・・ですか・・・
さぞにぎやかでしょうね・・・^^;
アバター
2011/06/01 22:54
ほんとに寒い1日でした^^;
冬物を1度片付けたのに、、
また引っ張り出してきました。。。
アバター
2011/06/01 22:41
寒かったですよねー^^;
アバター
2011/06/01 22:39
今日も雨で、少し寒いですよね。私もまだ長袖です^^。
コタツの布団も中々片付けられないのに春も過ぎてしまいます。
アバター
2011/06/01 21:56
もうタンスの中は四季になっています><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.