Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


おすすめマンガ

何かおすすめのマンガがあったら気軽に紹介してください♪

アバター
2019/07/30 19:31
@白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんは想像力が豊かで漫画家や小説家になる才能があると思うよ(o^-')b グッ!

やっぱりピアノの音色は癒されるよね♪



アバター
2019/07/30 12:50
銀のノスタルヂア-イーハトーブ幻想童話集- 1
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/191487/

大正11年、新人編集の千恵島みのりは無名の作家・宮沢賢治に仕事依頼するべく花巻へ向かう。そこで出会ったのは、奇想天外な人間と異形たちで!?「雪渡り」「注文の多い料理店」東北に根付く異形の精霊の舞「鹿踊り」など花巻を舞台に、賢治の見た世界に触れる骨太ファンタジー!【全131ページ】


「イーハトーヴォ賛歌」ピアノ版(Ihatovo Praise For Piano)
https://www.youtube.com/watch?v=yvI1qoxNtD0

アバター
2019/03/14 19:54
@白ちゃん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)

悪魔の力、悪魔の知恵にはよく警戒しないといけません。

ここ数日も北緯33度線上で悪魔主義者どもが気象兵器を使っているのを感じています。

永遠の神の恵みを受けましょう(-m-)”
アバター
2019/03/13 03:36
うーん、、妄想はしない、というかする余裕がない日々です、、。


少女恋愛変異 1

女しか生まれない星。この星の少女達はいつしか成長し、男へと変異することを夢見る。運命の女性と結ばれ、約束の地“エデン”へ行く切符を手に入れるために───気の弱い少女・ありすと、男勝りの少女・桃香。なかよしの2人はいつかカップルとなり、エデンへ行くことを夢見ている。しかし、ある事件を経て変異が起こったのは、桃香ではなくありすだった…!異色のSF恋愛コミック!【全183ページ】


https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/102019/


これ、、、昨夜お話した、謎の漫画です、、、すこしディオさんに似てるかも?な

主人公が出てくる、、、エデンを目指す、、、可愛い絵なので
おすすめかも、、面白い内容でした。


ええ、ようつべのコメントを見ると、直接的な、、
闇側からの憑依攻撃や、、、精神攻撃を受けてる人がいるみたいですね。

すでに、、、とても悪い状態です、、3年間、、しつような攻撃を受けてて、、
低次元にいるので、自分では、いつ憑依されてるのか、わからないですが・・・

毎朝、、目が醒めると、、、別人みたいに、体調や感覚が違うんですよね、、、。
アバター
2018/11/18 15:27
白ちゃん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)

妄想しないように煩悩から離れようね。清らかな知恵を大切にしようね☆ミ

汚れた霊に憑依されないようによく注意だよ。白ちゃんが修行を怠けませんように(-m-)”
アバター
2018/11/18 02:28
ディオさん、、いろいろ、だらけたり、思春期の頃は、やりきれなくて暴れ牛鳥になったりしたので
反省します。。。来世こわいかも、、家族にもたくさん、迷惑をかけました。

今日はいっぱい、なでてもらえたので、お皿も洗いました。これから、衣類のお片づけも
がんばりますヾ(´×´;A

今日、お会いする前には、、これを読んでいました。

幻の別次元にある世界で、現世の人々の為に、功徳と癒しの力を
発揮する、アジアの女性の法王さまの話です。ダライ・ラマ法王様に似た方法で選ばれるみたいです。


幻獣の星座~ダラシャール編~ 1
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/76665/

舞台は砂漠の中の幻の国・ダラシャール、第41代法王・アティーシャの時代。彼女とガルーダ・龍王の関係が微妙になっていくなか、事態は避けられない最悪の展開へ…!誰もが知りたかった<あの事件>の真相とは!?

アバター
2018/10/01 20:02
白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

悪人は自分の悪業、悪いカルマに束縛されている。

僕も前世で悪い行いをした愚者だったから現世で悪い血統に生まれて苦しんでいるんだ。

やっぱり福徳円満、心をよく慎んで清らかな行い、善い行いをしないといけない。

今の自分にとって善い行いとは一人でも多くの悪魔教徒が神聖な力で調伏されるように

聖霊に祈ることかな(-m-)” どうか白ちゃんの行いがだらけませんように。
アバター
2018/10/01 18:27
うーん、、、怨まぬことって、むつかしいですよね。
特に酷い理不尽に長期間、遭うと、、、大切なものを遊び半分に壊されたり、奪われたり、、、

体調が酷くて、瞑想する余裕が少ないかも><


今日は、激かわいいペンギンさんの漫画があったので紹介します。
ほっこりして、癒されるかも???京都の美しい情緒も描かれています。


アニメ化記念無料版! よりぬき「おこしやす、ちとせちゃん」
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/166592/


ちとせちゃんは、京都に住むコウテイペンギンのヒナ。おいしいものや楽しいものを探して、今日も街をうろうろふらふら。もふもふの毛並みに短い手足。ちいさな体で京の名所に出現!京都の日々に溶け込む、癒しのペンギンショートをより抜いて無料公開!
アバター
2018/05/23 18:39
白ちゃん、伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)

僕の魂は白ちゃんのそばにいるからだいじょうぶい(◍╹x╹◍)v

独り瞑想修行して永遠の真理を悟ることが大切だよ。慈悲喜捨の心を大切にしようね。

怨まぬことによって怨みがしずまるからね。神の軍勢が悪魔の軍勢を撃退するよ。

アバター
2018/05/23 01:33
ディオさんヾ(´×´;A

だいぶ、こっそりひとり暴れたので天狗魔王が来てしまうかもですヽ(`×´)ノ
天狗って、羽が黒くて堕天使ぽいですよね。修験道と関係が深いらしいですが、、。

悪霊化しないように、頑張ります・・・・・(i×ノ|柱|

このような、謎の漫画があったですが、世界の構造とは
こうなっているのでしょうか??

ディメンショングリーン

て、、これ無料期間終わってた><

人間が、ひとりひとり、、大いなる全てから成るイチジクの実?みたいになってて
眠ってて、それぞれがそれぞれの生きてる世界の夢を観てる???

アンドロメダ・ストーリーズ
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/143150/

あと、、何か地球へ・・・の隣にこんなのが、出来てたんですが、、うん。。
遠いとおい、惑星の話かな。。この前できてたカルマの歌みたいな始まりです、宇宙創造みたいな??

地球以外の、生命体が住む惑星って、存在しないんでしょうか??
去年の夏の終わりに、、、お兄様から、、、違う惑星へ転生する私の近くに、また生まれてくる宣言とか
されたんですが;  予言なのか、、。

ずっと、天使なディオさん達の近くに居たかったよ。。。
この地球とか、、、
アバター
2018/03/04 09:29
白ちゃん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪

慈しみ深い神は砦の塔だよ。

神の言葉を守って汚れた霊や悪霊に憑依されないようによく注意しようね。

智慧の力で悪魔の軍勢を撃滅していこうね°( ◕ ω ◕ )°

アバター
2018/03/03 19:56
今が無料期間中のでたくさん読めるのの中から、、面白かったのを紹介です。

修道士ファルコ 現在5巻

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/112594/

14世紀後半のスペイン、ファルコ(鷹)と呼ばれたナバーラの剣客がいた。彼は闘いに明け暮れた日々を悔い改め、修道士となるが……!?
カスティリア王ドン・ペドロとの出会いからリリエンタール修道院の個性的な仲間達との友情、難事件でのファルコの活躍に刮目!!
中世の修道院を舞台とした作品「笑い猫の肖像」も収録


リアル気味な歴史物ですが、聖遺物と奇跡について等
なかなか興味深い内容ですヾ(´×´)たまにコメディ入るのもいいです。

聖遺物・・・アークや聖杯には、、人々を癒す奇跡を起す力があると言われていますが、、
それは、、、現代日本だと、ディオさん達みたいな白皇な霊能者なのでは、と思う日々です。


はたらく細菌 分冊版
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/146830/

【ばいばい菌は、されたくない。】 あなたの体内で、こんなドラマが起きている!? 『はたらく細胞』公式スピンオフ、体内”細菌”擬人化漫画! 舞台は、健康と美容のカギを握る腸内。あなたの食べたものをエサに、細菌たちはどんな”仕事”をしているのか――!?/くさいおならの原因は!?善玉菌の働きって!? 1、2、3話を収録。


人体とは、、ひとつの宇宙・・・何だか、、天使と悪魔の戦いを彷彿とさせる内容です。
劇的なドラマに・・・・・(i×ノ|柱| 感動したりでした。食べるものは大事、穀物よりも
もっとお野菜を食べないと、と思わされる日々です。
アバター
2017/12/05 19:52
今日は、、山奥で忘れ去られかけた、、お年寄りな神様と、あかちゃんの天使の漫画を紹介します。

いまが無料期間だから、たくさん読めるよ(´▽`)ノ 和むんです。
ピカエル 分冊版 / 1
http://sokuyomi.jp/product/pikaerubun_001/CO/1/

元女神のブログ 分冊版 / 1
http://sokuyomi.jp/product/motomegami_001/CO/1/

アバター
2017/08/30 18:41
@白ちゃん、うさぎさんの漫画&いろいろとご紹介゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

白ちゃんに聖霊のご加護がありますように(-m-)”
アバター
2017/08/30 12:50
新たな神を選ぶ何かが起こるお話、、デスノートの作者が次に手がけだした漫画を置いておくね。
無料期間中だから、今なら早めに読めるかも??
プラチナエンド【期間限定無料】 / 1
http://sokuyomi.jp/product/mrse_puratinae/CO/1/

天使も出てきます。天使が人をサポートするんだよね。。
でも・・・天使というよりは、半分・・・デスノートの死神ぽいです。まぁ、作者が同じだから(´▽`;A
あまりこいう天使に対する誤解が広まる内容のがかかれると困るね。

あと、何か霊界の様子のがあったので置いておくね。
霊界、生まれ変わり、宇宙人、守護霊、天使の様子
https://www.youtube.com/watch?v=_zfWqaiAxfU
アバター
2017/04/01 00:52
うさうさ漫画、置いておくね。
http://usanchu.blogspot.jp/2012/03/blog-post_16.html

ずっとたいせつにされていたのに・・ほんとうにごめんね(ノ×i)。
アバター
2016/10/22 13:47
白ちゃん、伝言ありがとぅ♪ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ/(≡・ x ・≡)\

過去に経験したことにこだわることはないからね。白ちゃんは今のままでいいよ。
アバター
2016/10/21 09:19
>ディオさん
もっと、もっと・・・となっていた頃があったかも><
いつまでも、頭撫で続けてほしい的な(´▽`;A

与え方もわからず、与える方の苦労も知らず、
今にして思うと とても子供だったんだな、と思い出します(汗

アバター
2016/10/18 19:49
白ちゃん、漫画紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

わがままな人とは、他人の不利益をかえりみずに何かをほしがる人のことだよ。

白ちゃんはわがままじゃないからだいじょうぶい(◍╹x╹◍)v
アバター
2016/10/18 04:51
今日はお友達にすすめられた漫画を紹介しにきました♪(´▽`)ノ

何故かわからないですが、ディオさんに合うかも、進化に関わるかもと直感が言っています。
レビューでも大変評判いいみたいなのです。
ARIA (1) (BLADE COMICS) コミック
https://www.amazon.co.jp/ARIA-BLADE-COMICS-%E5%A4%A9%E9%87%8E-%E3%81%93%E3%81%9A%E3%81%88/dp/4901926128

ありのまま・・ですか、何か久しぶりに観たアナと雪の女王↓の歌みたいな感じかな~??
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

むかし、初めての旅に出た頃、わりとありのままでいた時
母や大人ぽいお友達からワガママ言われました><
アバター
2016/10/06 19:12
白ちゃん、漫画紹介ありがとう…φ(´ー`*)

ありのままの自分であることが究極の存在理由だよ。自分を非難する必要はないからね。
アバター
2016/10/05 21:30
4年前に紹介した『NIGHT HEAD』の読めるのがあったので置いておくね。無料部分ちょことですが><
500円はらうと読めるみたいです;
http://sokuyomi.jp/product/naitoheddo_001/CO/4/

こちらストーリー詳細紹介です(´▽`)ノ
http://www.nighthead-genesis.jp/tvstory.html

透明になっていって、消えそうになる主人公が出るです。
アセッション??なのかな。
アバター
2016/08/03 19:54
白ちゃん、お気遣い【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うんうん、白ちゃんもフルーツとサラダを召し上がってね♪
アバター
2016/08/03 18:39
そっか、無料だと11ページしか読めないし
絵もきれいで可愛いですが・・

毎日暑いね、紫外線強いから
お肌をだいじにですよ。たくさん生野菜や焼き野菜食べて
栄養とってゴーだよ
アバター
2016/08/01 21:01
白ちゃん、漫画紹介ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

今日は猛暑日で35度だったよ(´・ω・`;A) アセアセ 涼しくなったら読むね♪
アバター
2016/07/30 22:54
http://sokuyomi.jp/product/maziko_002/CO/7/

ま、マジコのレイブンさんが出てくる巻です。
あくまで異世界のお話なので><
アナザーワールドのことなので、気にしないで;
アバター
2015/10/28 18:19
白ちゃん、ご紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、SFのレディースコミックもなかなか興味深いです(・ω・)bグッ 読みたくなったよ♪

そだね、花鳥風月、自然の美しさは身分に関係なく感じることはできるよね♪

読書の秋なので素敵な本と出会えますように☆ミ
アバター
2015/10/27 21:46
お話した、近未来な漫画です。うぅ、たくさん読める無料期間終わってた><

テンペスト
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/69952/
Y染色体、消失。男子、滅亡。――西暦2012年、太陽系に発生した磁気嵐群の影響で、地球上のヒト科のY染色体は絶滅。残された人類は、卵子同士での生殖に成功。地球は女だけの新たな世界に生まれ変わった・・


うん、実に絵も美麗で惜しい作品です。長期連載してアニメ化してほしかった><
やはり当時の百人一首や詩歌はもっとも身分の高い方々や文化人だけに
許された贅沢だったのかもですね。。
平安時代の庶民は余裕がなくて厳しい生活をしていたのかな。。でも、四季の自然の豊かさと
美しさは、身分に関わらず味わえるのが日本の良いところなので、きっと
歌にあるように、美しい自然を庶民も満喫していたと思います。

アバター
2014/08/14 11:17
白ちゃん、漫画のご紹介ありがとうございます(*^▽^*)

サンプル読んだよ♪ 束帯や袈裟とか登場人物の衣装のイラストが綺麗によく描けていますね(・ω・)bグッ

でも平安時代の当時、詩歌を詠むことは貴族や僧侶といった身分の高い人たちには可能だったかもだけど

余裕のなかった庶民には難しくて縁のなかったものだったのかもですね。

自然を愛する心は美しいと思いますd(^^*)
アバター
2014/08/14 07:51
鬼灯の冷徹に出てくる動物さんは、何気にスペシャル可愛くて大好きです(´▽`)ノ

鬼灯さんは地獄の鬼の官吏なので怖いお顔なのでしょう;;


今日は、詠う!平安京を紹介するのです。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/44838/
アバター
2014/08/03 11:46
白ちゃん、漫画紹介(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

試し読みしたよ☆ 主人公の表情は怖いけどキャラクターのイラストは丁寧によく描けていますね(o^-')b グッ!
アバター
2014/08/02 22:07
ちょと前に話題だった鬼灯の冷徹の無料お試し読みをおいておきます。
地獄の公務員?も大変だ(´▽`;A 10巻の表紙には私に似てる?らしきうさぎさんも・・
鬼灯の冷徹1
http://sokuyomi.jp/product/hoozukinor_001/CO/1/

アバター
2014/04/17 20:11
白ちゃん、漫画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

どれも面白そうな少女漫画ですね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2014/04/17 12:44
今日は少女漫画を紹介です
きらきら馨る
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/31235/
それでも世界は美しい
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/58080/
繰繰れ! コックリさん
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/43212/

どれかディオさんが楽しめるものがあるといいなo(´▽`)o
アバター
2013/04/26 19:33
白ちゃん、ギャグ漫画の紹介ありが㌧♪(・ω・)ノ

笑うことはとても大切です(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

でも子供のころと大人になってからでは笑いのセンスが変わってしまった人も多いかもしれないね^^;
アバター
2013/04/26 00:02
少女マンガからもどうぞ(´▽`)ノ往年の名作ギャグ漫画です。確か実写映像化もされたみたいです。

お父さんは心配症 1 (りぼんマスコットコミックス (351)) [コミック]
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%88%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E5%BF%83%E9%85%8D%E7%97%87-%E3%82%8A%E3%81%BC%E3%82%93%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-351-%E5%B2%A1%E7%94%B0-%E3%81%82%E3%80%9C%E3%81%BF%E3%82%93/dp/4088533518/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1366901013&sr=1-3&keywords=%E3%81%8A%E7%88%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E5%BF%83%E9%85%8D%E7%97%87


.スラップスティック - 意地悪ばあさんのテーマ .
http://www.youtube.com/watch?v=2BbRCHmzca0
いじわるばあさん (1) (朝日文庫) [文庫]←サザエさんと同じ原作者です
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93-1-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E7%94%BA%E5%AD%90/dp/4022609966/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1366901269&sr=1-2&keywords=%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93+%E5%85%A8%E5%B7%BB
アバター
2013/04/25 23:40
つつましく軽やかにジャンプ系ギャグ漫画の映像化を紹介です<(_ _)>
「HK/変態仮面」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=QyoEUlvQOnk&feature=player_embedded

.ボボボーボ・ボーボボop .
http://www.youtube.com/watch?v=mdiz_tW3ifQ

ボボボーボ・ボーボボ 全巻
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_2?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%7B%83%7B%83%7B%81%5B%83%7B%81E%83%7B%81%5B%83%7B%83%7B+%91S%8A%AA&sprefix=%82%DA%82%DA%2Cstripbooks%2C432

↑ボーぼぼの設定とか骨格には北斗の拳にすこし影響を受けていると見えるところがあります。
主人公は鼻毛神拳の使い手です。

絵が綺麗なので読みやすいのも紹介しますね
アマゾンのURLを入れると長くなるので
アマゾンで名前検索してレビューとかを見ていただけるといいかも><

CYBORGじいちゃんG 1 (集英社文庫)
これが驚いたことにデスノートやヒカルの碁等の絵を描いておられる方の
デビュー作だったりするんですよね^^;
最後の巻だったと思いますが、明治・大正ロマンのお話もあってなかなかよかったです。
そして若返った婆ちゃんが美しくてグッドでした。

ボンボン坂高校演劇部 1 (集英社文庫―コミック版)

すごいよ!!マサルさん 全7巻完結(ジャンプ・コミックス)
アニメ化もされています。↓すごいよマサルさんOPロマンス
http://www.youtube.com/watch?v=zAkSkwyCT7A

ピューと吹く ジャガー
↑も同じ作者のギャグ漫画でスタイリッシュかつ絵もきれいでセンスあるので
おススメですが、6巻位から先はあまりおすすめできないです^^;

続く
アバター
2012/06/09 08:57
白ちゃん、情報提供(*´∀人)ありがとうございます♪

時間があるときに観るね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/06/09 01:00
『NIGHT HEAD』(ナイトヘッド)の紹介を置いておくのです
http://ja.wikipedia.org/wiki/NIGHT_HEAD
「NIGHT HEAD」(ナイト・ヘッド)……それは、人間が使用していないとされている脳の容量である70パーセントの部分を指す言葉である。人間が持つ不思議な「力」は、この70パーセントの部分に秘められていると言われる。

漫画版はあちこちから出ているようですが、私がゲットしたのは
たぶんホーム社から出ている4巻あるのの最後かな。なかなか興味深い内容でした。

聖☆お兄さんがちょこと読めるソク読みサイトです↓
http://sokuyomi.jp/product/seintoonii_001/CO/1/?utm_source=Overture&utm_medium=cpc


この前、ディオさんの御口からジャンヌ・ダルクの話が出たので
何となくジャンヌ・ダルクと戦友の青ヒゲ男爵モデルなった人ぽい絵の
映像をおいておきますね。
Valkyria↓
http://www.youtube.com/watch?v=pWAMlRLx4_c

ジャンヌ・ダルク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF
ジル・ド・レイ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4
アバター
2012/04/25 14:37
白ちゃん、サイト紹介(*´∀人)ありがとうございます♪ 

時間があるときに読むね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/04/24 23:54
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/18718/
なつかしのハイスクール奇面組です(´▽`)ノ
アバター
2011/08/23 08:34
白ちゃん、マンガの御紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/22 22:31
先ほどお話しした、手塚治虫氏の『ノーマン』です
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/447/

10ページ程、無料で読めますです
アバター
2011/06/06 13:44
黒執事@シエル様、御紹介ありがとうございました♪
アバター
2011/06/06 13:06
ブログ広場からきました☆
JCだったら「ぬら孫」「銀魂」ですね!

子供っぽくてスミマセン。。
でも銀魂は笑いもアリで面白いですよ
アバター
2011/06/03 19:37
たく様、御紹介ありがとうございました♪
アバター
2011/06/03 19:31
そうですね~最近のだと・・・【進撃の巨人】面白いです・・・少しグロいけど(^_^;)

【テルマエロマエ】ばかばかしくて面白いです

【皇国の守護者】じっくり腰を据えて読みたい漫画です

【あずみ】女性天才剣士の物語

【ジャイアントキリング】サッカーを指導者側から見てて斬新

【嘘くい】だましあい
好みもありますよね(*^_^*)
アバター
2011/06/03 18:28
>goldenさん
そうですね、日本でも映画やアニメになるほど人気があります。
確か「Ⅹ」や「レイアース」がアニメ化されていたような・・・
アバター
2011/06/02 16:52
goldenさん、御紹介ありがとうございました♪
アバター
2011/06/02 15:49
。。。。。。。。。。。
*DIOR*さん、これは恐い質問ですね。。。><~~~~

うん。。。
冬目景さんの作品と水城さんの黒薔薇アリス。後は今市子さんの作品お勧めです。
今市子さんなら私は百鬼夜行抄一番好き

小説のような心に残りがあります、
雰囲気が全然違いますか、絵でも人のこころについて描写でも素晴らしいと思います。


「Ⅹ」と「東京バビロン」は全部clampの作品ですね><彼女達の作品が全部見ました、
「Ⅹ」中学の時は一度凄くはまっていた~~日本にも人気があるか?
アバター
2011/06/02 14:42
千冬様、御紹介ありがとうございました♪
アバター
2011/06/02 14:41
白さん、御紹介ありがとうございました☆
アバター
2011/06/02 14:40
葉月さま、御紹介ありがとうございました♪
アバター
2011/06/02 14:19
いきなりですみません
サッカーマンガで「エリアの騎士」・「GIANT KILLING」
あと「伝説の勇者の伝説」などがオススメです
アバター
2011/06/02 13:05
「Ⅹ」の前に「東京バビロン」があるのでそちらから読むのいいかも・・すこし旧い時代のものですが^^;
アバター
2011/06/02 12:20
ご存知かもしれませんが「聖☆おにいさん」 イエスとブッダが立川のアパートで同居生活してます。
フランス、イギリスでも人気のようですよ。
「テルマエロマエ」も笑えましたね。実写化の話があるそうですが、登場人物は全部男でフロの話なので
映像的にどうなのかと…。
アバター
2011/06/02 09:45
白さん、御紹介ありがとうございました♪
アバター
2011/06/02 09:43
「賢い犬リリエンタール」とか、
まだちらとしか読んでいないですが「星を護る犬」
「Ⅹ」とか「からくりサーカス」とか、「魔方陣グルグル」とか、途中までしか読んでいないですが
面白かったかも・・何か犬と世界崩壊系のお話し多くてすみません><
アバター
2011/06/02 09:39
るび様、御紹介ありがとうございました♪

アバター
2011/06/02 06:12
それじゃオススメをいくつか・w・)ノ
将棋マンガ「3月のライオン」http://3lion.younganimal.com/
テニスマンガ「ベイビーステップ」http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003295
自転車マンガ「弱虫ペダル」
働くマンガ「コンシェルジュ」

また無料で公開してる漫画だと
「堀さんと宮村くん」http://opiumhero.web.fc2.com/top.html
「奇異太郎少年の妖怪絵日記 」http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/youkaidays/youkaidaysframe.htm
を推しておきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.