Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



願いの叶った お立ち台^^


相変わらず週1~2回のINでサボり気味でっけど、日曜に釣り上げたソウギョが1位
でっせ~!!っちゅうことで、創業1年半でソウギョ1位!
加齢なる竿さばきのおかげで願いが叶ったみたいでんがなぁ~~^^v


そないなことで、願いを叶えるための曲を久しぶりに書いたので、訪問してくれる
皆さんにプレゼントでっせ~^^遠慮なくカラオケで歌ったり電車で口ずさんでね^^v


★ 天使のウィンク(詩 加齢の王子 唄 松田聖男) ★

約束を~ 守れたなら~ 願いを叶えてあ~げる♪
加齢臭~ 抜け出せる羽 つけてあげるよ~~♪♪

入れ歯のように ズレ違ってくのよ~♪
迷子になった 俺のおくちの中~♪
助けてドクタ~ リンゴをかじったら♪
こんな苦しい 気持ちにな~る~の~♪
あらう~ 洗う~ だけど舐めてみた~り~♪
イタいの~ 痛いの~ 血が止まってくれないのは何故~♪
歯茎がパンク~ 勇気を出して~♪
通ってごらん それが医者との~ 約束だから~~~♪♪


笑わないでね~ 赤いパンツのわけ~♪
あなたにだ~けは そっと教~えたいの~♪
内緒よエンジェル あなたのくれた羽♪
医者のもとへと 運んでく~れ~る~♪
あらう~ 洗う~ ケツ穴が腫れて~る~♪
イタいの~ 痛いの~ 涙が止まらないのは何故~♪
イボ痔がパンク~ 僕には見える~♪
お尻の影で 揺れてるイボが~ とても嫌いさ~~~♪♪


っちゅうことで、お医者さんとの約束は守ろうね~^^
これで、少しは加齢が脱出できるかも~!
皆さんもお医者さんとの約束は絶対やからスッポかしたらアカンで~~^^v

ほんでもって、きっと願いが叶うでしょう~~~^^v

#日記広場:日記

アバター
2012/01/01 11:46
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ
アバター
2011/06/05 22:47
皆さん、コメおおきにさ~ん^^
最後まで詰まらず歌えたかな・・・!?

さやたん
ようつ~べにアップしたら46億人のファンがアクセスしてパンクするので禁止要請がでてまんねん^^v

タバチン
遠慮せんでも、そっと教えてあげるね!耳から離れんっちゅううんはええことですがなぁ~^^v

シナモンさん
お褒めの言葉おおきにさんです!っちゅうか、だしたら見てくれるんかいな~~@@

ゆかたん
おおきに~~!滅多に登れんお立ち台やから張り切ってポ~ズを取ってきたで~~~^^v

よこちん
相変わらずのおバカスタイルやん!おいらは日ごろの行いがよろしいから願いが叶ったんやで~^^v

マナはん
秘密戦隊イデンジャ~のサブリ~ダ~!イボ切れンジャ~参上やねん・・・^^;

Sakuraさん
ちゃんと最後まで覚えれたかな!? 次はお外で熱唱するんやで~~^^v

ゆんぴょんさん
永遠のアイドルは聖子ちゃん!?ほな、永遠のア~チスト~は加齢ちゃんっちゅうことでね^^

ゆぅさん
加齢パワ~は大物を制すっちゅうことですかな!釣り上げた時は窒息してはりまちた^^;

アバター
2011/06/05 16:09
ソウギョ1位おめでとうございます✿
王子様すごすぎです~!
加齢パワーで堂々お立ち台?!w
アバター
2011/06/02 23:38
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の大好きだった、聖子ちゃんの歌を
よく此処まで変換してくれました凹○~★コテン!


最後にソウギョ1位★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2011/06/02 21:15
「ソウギョ」1位おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お立ち台見てきましたよ~

思わず1曲歌ってみました~(爆)
アバター
2011/06/02 20:31
やはり!

イボ痔やったんか~

遺伝でっか~

んだ!
アバター
2011/06/02 00:52
おめでとう^^ 創業1周年半にソウギョ!
相変わらずだんね? ま~ぁ いいっか!^^
何でも ぉ立ち台1位は めでたい!めでたい!ぉめでとうさんマンボ!


アバター
2011/06/02 00:42
おめでとうございます!よかったね~^^
アバター
2011/06/02 00:41
おめでとう!
加齢はんすごい

あ、作詞の能力が

それでは、お医者様の診察です。
はい、だいして!
アバター
2011/06/02 00:33
・・。。
ばずは・・1位・・おめでとぉ!!!
竿さばき・・凄いのねw

舐めてみるの・・想像するの・・やだし・・。
そっと教えられたく・・ないしw
んもぉ。。耳から離れんくなったら・・どぉ~してくれる?w
アバター
2011/06/02 00:32
(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
よぉ〜替え歌できますなwww
才能おぼれさせるのもったいない^^
是非とも生で歌ってようつうべにアップして下さい♡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.