Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


とうとう釣ったウエディング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.54cm
ブルーギル
1
18.87cm
ニゴイ
1
49.22cm
ギンブナ
1
17.56cm
ヘラブナ
1
27.34cm
キンギョ(赤)
1
23.20cm
ブラックバス
2
48.99cm
ライギョ
2
77.15cm
ブラウントラウト
2
51.63cm
ヤマメ
1
23.15cm
エンゼルフィッシュ
1
11.85cm
バケツ
2
33.27cm
ドジョウ
3
12.91cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
33.24cm
ウェディングッピー
1
3.21cm
2011/06/01 18:41

釣ったけどウエディンググッピーなのだー。
本物のウエディングは候補もいない(><;;)
でもいつかは夢なのだー。(●^∀^●)σ

アバター
2011/06/02 23:38
ありがとう(●^∀^●)σ
アバター
2011/06/02 23:34
こんばんは~。
私最近釣りやってないのでよく分かりませんが、
めちゃくちゃすごいことだと思います。

ps.帽子似合うと思いますよ(^^)
アバター
2011/06/02 22:19
いえいえ。(●^∀^●)σ
アバター
2011/06/02 22:07
お越し頂いたのですね^^;巡回中で気づきませんでした。ごめんなさい>。<
仕事中なので音も消していたので、まったく気づきませんでした。本当にすみません。
アバター
2011/06/02 03:25
ありがとう。(●^∀^●)σ
アバター
2011/06/02 01:10
(*´∇`)ノ こんばんは~

私も昨夜やっと釣ることが出来ましたぁ(o^-^o) ウフッ

グッピーとジョウロをWで釣ったんですねぇ。

凄いわぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

本物のウェディングも早く訪れると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

素敵&水やりさせて頂きましたぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.