Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(551)記録


「わ~~ 551回だよ!
 なんか、スゴぼの!
 戯れ言が130回、ボノランが50回
 合計で約1,000回だよ!」
「1,000回は言い過ぎだろ
 300はサバの読み過ぎだよ」
「そうか・・・ 反省だぼの!」

「やけに素直だね」
「うん! 昨日、プレゼント貰ったから」
「え~~ そんな事で良いのか?」
「Toshiは先輩だから、しかたないよ」
「でも・・・・
 700ってすごいかもね。
 1年が365日だから約2年だもん」
「うん、2年タウンにいる人は少ないかもね。 
 bonoの友だちでも多くはないよ」
「そうかもね」
「bonoはこれからも
 頑張って書き続けるね」
「そうか! 頑張れbono♡」

アバター
2011/06/05 18:09
こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
閑人なのバレマシタ?
毎日ブログ更新すごいですね^^
私は'www'とか'zzz'で200コインもらってズルイことしています。
習慣にできるといいですね♪
また来ます。
どうぞよろしくお願いします。
次回はお部屋見せて下さい。
アバター
2011/06/03 21:18
700のブログでしょうか。すごい!。
日頃の努力のたまものですね。これからもがんばってください^^。
アバター
2011/06/03 14:11
なかなか、できることではないと、思います^^
すばらしい(^-^)
アバター
2011/06/03 01:14
りんごはお祝いの人形を2個持ってるから・・・・
もう2年の古株ってことなの?Σ( ̄ロ ̄lll)
ぼにょ、このまま一緒に3年目に突入しよ~~~❤
アバター
2011/06/02 23:28
うん♪うん♬
キノコも10年後が楽しみ~って
言われたから頑張るの(=^・^=)
てんこ盛りに楽しもうね(゜))<<
アバター
2011/06/02 23:22
2年は大先輩ですぅ。www
私もbonoちゃんを見習って
友達が楽しくなれるようなブログがかけるといいなぁ。
アバター
2011/06/02 22:44
ぼのちゃん、やはり貧血でした><
お薬と注射を打って帰りました・・・お薬はなんと一か月分も!
ちゃんと飲まなきゃ・・・・
おやすみさない!
アバター
2011/06/02 22:37
3日坊主のあたしにはムリです。(゚うェ´゚)゚。
尊敬しちゃいます^^
これからも楽しみにしてますね(。◕‿◕。)b
アバター
2011/06/02 22:24
「継続は力なり」ですね☆
アバター
2011/06/02 21:21
ブログ700回 凄いですね。

これからも、どんどん書き続けてください^^
アバター
2011/06/02 21:08
ぼんさん マイペースでがんばrw
アバター
2011/06/02 21:06
頑張ってるbonoちゃんを尊敬します(。◠‿◠。)
アバター
2011/06/02 21:04
これからも
がんばbono!!
アバター
2011/06/02 20:52
今日は一日雨だったけど・・・・
明日は晴れるのかな?

雨が続くとカビが生えちゃうよ・・・
アバター
2011/06/02 20:39
毎日続けるって大変なのに…ホントに凄いですね!
これからも無理せず頑張ってくださいね(^ー^)ノ
アバター
2011/06/02 20:32
700はすごい記録ですね〜!
連続フルブログで鉄人の挑戦して!
アバター
2011/06/02 20:16
すごいですね✩
これからも頑張れ頑張れッ
アバター
2011/06/02 19:46
すごいですね^^
つばさは3日坊主です~(*^_^*)
これからも、がんば^^
アバター
2011/06/02 19:41
みんは 長いけど・・・


   長いだけだ0rz
アバター
2011/06/02 19:38
さすがに記者さんは話題が豊富で
ブログのネタにも困らない?
じゃ無いですね
お疲れ様です

ちなみに
大阪で
551と言えば・・w
アバター
2011/06/02 18:40
タンタ~カタ~ン!bonoちゃんよく頑張りました!ヾ(@~▽~@)ノ
苦しくったて~哀しくったって~ニコの中では、めげずに頑張ってね♡
アバター
2011/06/02 18:12
すごぉい✰
良かったねぇ
アバター
2011/06/02 17:41
bonoコメ出来なくてゴメンね;

すごいねぇ♪
アバター
2011/06/02 16:03
うおぉ∑
すごいな~♪
うちは、そんなに書いたら手がぼろぼろになる・・・ww
頑張ってね♡
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/02 16:02
ホントに凄い。。。!オオーw(*゚o゚*)w✿
毎日 日記を続けるってホントすごいと思います♥。゚+.(人´ω`●)゚+.゚♥

これからもガンバレ~♥bonoちゃん✿♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
アバター
2011/06/02 14:41
素晴らしい記録。

しかも、まだまだ更新中。

これから、本当の1000回目指してがんばってくださいね~!

もちろん、2000回、3000回・・・・・・

長いですね^^;
アバター
2011/06/02 12:44
うんうん、メロンも生きてる限り、ニコタ頑張るよぉ~^^
アバター
2011/06/02 11:55
長く続けるのって大変ですよね。しかもブログ毎日更新。
bonoさんすごいです!おめでとうございます^^

俺もニコが続く限り、続けて行きたいと思ってます。その間に去る人を見送る側になるのかもしれないけれど…。今では、行く末が気になるサイトになりました。
アバター
2011/06/02 11:47
大先輩のぼのちゃんを
見習うのだ~
アバター
2011/06/02 11:44
ブログの700は すごいよ
毎日書くのですら 大変なんだから
bonoくん そんけ~い
アバター
2011/06/02 11:35
深く考えず、1000回か、すごいなぁ!と感心してしまった私です・・・。
・・・だまさないでよ~(笑)←計算できない自分が悪い。
でもきっとすぐに1000回になると思うので有言実行頑張ってくださいね。

プレゼント、いいですよねv 大事に使ってあげてくださいませv
アバター
2011/06/02 11:10
そうかぁ~bonoさんはブログ書き続けて2年か~
現在8ヶ月ほどの私。
勿論2年後も続けているつもり満々だけど。
はたして2年後の自分はどうなってるのかな?
これからも記録更新で頑張ってください♥
アバター
2011/06/02 11:04
タウンからきました~2008年からですか~
2009年2010年は1日に3,4、回以上も書いてる日がある・・・これからも書き続けて下さいね!
アバター
2011/06/02 10:43
ブログ数が700超えてるなんて凄いですね^^
2年間頑張ったんですね~、ネタを良くこんなに考えられるものだと感心してしまいます。
7か月しかたっていないけど、すでに時々サボっていたりして^^;
アバター
2011/06/02 10:21
bonoさん p(*^-^*)q がんばっ♪
2年居ても毎日ブログ更新してる人は bonoさんだけだと思います!
ニコッと事務局さんからも ごほうびあってもイイですよね~?
アバター
2011/06/02 10:19
700すごいです~(≧▽≦)
二年間も書き続けるのはすごいことです♪
しかも毎日なんて。。。(-_-;)
これからも書き続けて下さい♪
応援しています~ヽ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/06/02 10:02
これからも頑張ってくださいませ、ね。
長くにニコタに居ると去っていくお友達もいて、
寂しいこともありますね。
お互い、のんびりゆっくり長々ニコタを
楽しめるとよいですね。
アバター
2011/06/02 09:52
これだけブログを書き続けてこられたBonoさんは、スゴイ!
いつも、楽しみにしています^^
これからもがんばってね♪
アバター
2011/06/02 09:46
ブログを続けることは根気のいることと思います
頑張ってください♪応援してます♪
アバター
2011/06/02 09:09
すごいですね~♪
いつも楽しいブログをありがとうございます。
毎日の癒しです~♡
書き続けるって大変でしょうが、がんばって下さいです^^
応援してます☆
アバター
2011/06/02 09:05
ニコブログの王様だね!
ゴールデンベア〜も間近かも!
アバター
2011/06/02 07:10
すごいね
これからもがんば!

少し忙しいかもね
アバター
2011/06/02 06:47
ものすごく続いてますね。
継続は力なり(何の力だ?)

これからも頑張ってね!
アバター
2011/06/02 06:44
本当にすごいですね(♋ω♋✧) 
731回がんばりましたね!
そしてこれからも『頑張って書き続ける』bonoさんを応援して行きます♪
アバター
2011/06/02 06:39
700って、すごいですね~
これからも、頑張ってください^^
アバター
2011/06/02 06:33
すごいですね~おめでとうございます。

ニコでも古株メンバーとして、これからもどうぞよろしくぼの♡
ブログ記事楽しみにしています、頑張ってくださいね♪
アバター
2011/06/02 06:31
ぼのちゃああああああぁぁぁぁぁぁん!おめでとう!凄いね^^

ナースのキャップにあってるよ!^^
今日は今から病院へ行ってきます><二か月に一度の採血だぼの;;
アバター
2011/06/02 06:14
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪ bonoしゃん♪記事も 積もれば 山となったぁ~っっ❤
すごぃすごぃっっ おめぼのちゃん~~~~~~っっ♪

これからも 楽しみにしてるぼのっっ❤イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

今日は 雨女友とお出かけだから ちょぉっと 天気が心配だぼの。。。
どうかなぁ。。。う・・ん・・(・゚Θ゚・)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.