そうだなぁ・・・
- カテゴリ:ゲーム
- 2009/04/24 20:44:58
初めはクローリアン。
7~8面ぐらいまでは順調にクリアして調子に乗った。
けど9面から先がなかなか進まず、
結局10面の途中までで挫折。
次に大富豪。
ルールを覚えたら
結構な確率で勝てるようになって
朝一で1回やるだけに。
それからスロット。
けどこれはゲームというより
コイン稼ぎの道具と気づいて
熱意を失った。
そしてとうとう釣り。
これはレア種の存在のおかげで
今も続いている。
けど、レアが途絶えたら・・・?
え~、そうですよ。
どーせ飽きっぽい性格ですが、何か?
(ΦωΦ)フフフ・・





























大昔、パパもHP立ち上げて
BBSで色々コメントもらうの楽しかったもんなぁ
会社の方が忙しいみたいなのに
1日ふたっつとかブログあげてるし
がんばる人だなぁ~って(o^―^o)ニコ
ハッ、これが既にワナ?
ャバィ・・(-ω-;)
もともと目立ちたがり屋だから、コメントもらうのがうれしくて書いてたら、
意外と続いちゃったっていうパターン(笑)。
まあ、たまに「みんなが俺を待ってるぜ!」(アイドル気取り)って思いながら、
眠い目をこすって書いてるときもあるけどね~。
想像をはるかに超えてるか~。
それは狙いどおりかな・・・罠にハマってないかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
あんなに毎日ブログ更新できないよぉ^^
ちょっと無理しすぎじゃね?
とか思うぐらいだもんね
みやびさんに飽きるとか飽きないとか・・・^^;
まぁ最近毎日のよーにお顔は見てますけどねぇ
悪魔になったり番長になったり
想像をはるかに超えた行動をするので
とてもとても・・・^^
a
スロットは、料理してるときとか、テレビ見てるときとかに、
時間つぶし程度に自動で回してるよ♪
それもめんどうで、最近はたまにしかやらないけどww
パパさんは飽きっぽいのか~。
いずれ私にも飽きるのね・・・(ノД`)シクシク
って、もしや、もう飽きてる!?