Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そうだなぁ・・・


初めはクローリアン。
7~8面ぐらいまでは順調にクリアして調子に乗った。
けど9面から先がなかなか進まず、
結局10面の途中までで挫折。

次に大富豪。
ルールを覚えたら
結構な確率で勝てるようになって
朝一で1回やるだけに。

それからスロット。
けどこれはゲームというより
コイン稼ぎの道具と気づいて
熱意を失った。

そしてとうとう釣り。
これはレア種の存在のおかげで
今も続いている。
けど、レアが途絶えたら・・・?

え~、そうですよ。
どーせ飽きっぽい性格ですが、何か?
(ΦωΦ)フフフ・・

#日記広場:ゲーム

アバター
2009/04/25 13:40
なるほど、わかるよーな気がします。

大昔、パパもHP立ち上げて
BBSで色々コメントもらうの楽しかったもんなぁ

会社の方が忙しいみたいなのに
1日ふたっつとかブログあげてるし
がんばる人だなぁ~って(o^―^o)ニコ

ハッ、これが既にワナ?
ャバィ・・(-ω-;)
アバター
2009/04/25 13:16
ブログは自己表現の場だったりしますww

もともと目立ちたがり屋だから、コメントもらうのがうれしくて書いてたら、
意外と続いちゃったっていうパターン(笑)。

まあ、たまに「みんなが俺を待ってるぜ!」(アイドル気取り)って思いながら、
眠い目をこすって書いてるときもあるけどね~。

想像をはるかに超えてるか~。
それは狙いどおりかな・・・罠にハマってないかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/04/25 06:46
みやびさんはホントに飽きっぽかったら
あんなに毎日ブログ更新できないよぉ^^

ちょっと無理しすぎじゃね?
とか思うぐらいだもんね

みやびさんに飽きるとか飽きないとか・・・^^;
まぁ最近毎日のよーにお顔は見てますけどねぇ

悪魔になったり番長になったり
想像をはるかに超えた行動をするので
とてもとても・・・^^


a
アバター
2009/04/24 23:01
飽きっぽさなら負けないぜ(☆∀☆)キラーン

スロットは、料理してるときとか、テレビ見てるときとかに、
時間つぶし程度に自動で回してるよ♪
それもめんどうで、最近はたまにしかやらないけどww

パパさんは飽きっぽいのか~。
いずれ私にも飽きるのね・・・(ノД`)シクシク

って、もしや、もう飽きてる!?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.