Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いたりあ~ん どうだい?このブタヤロウ


おっは~
今日はにしおかすみこ風に
いってみました。

最近見ないなぁ^^;
今日はたまに使っているお店を
かきます。
キッチンジロー
イタリアンです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13057720/

http://www.hotpepper.jp/strJ000164728/

http://locoplace.jp/t000004489/

お勧めといわれるとこまるけど
何食べてもおいしいんですよね^-^
パスタもうまいし
個人的には
最近はお魚のムニエルとかがいけるかなって思います^^
魚の肉汁がじゅわっとして
うまいんだよねぇ^^
あー食べたい(笑)

ついつい外食をすると
肉は簡単にたべれるけど
お魚料理ってあまりみないけど
ここならしっかりありますー^^
しかも2000円ぐらいと
リーズナブル。
お財布にやさすぅい~

雰囲気もそんなに悪くないし
結構気に入っていますー^^

今日はみなさんイタリアンな気分になりました?
是非是非
近々近所でもいいからいってみましょうよぉ~

俺はいくあいてがいなーーーい;;

アバター
2011/06/08 23:01
こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)/
またまた、たくさん、書いてくれたね。
忙しいのに、申し訳ないっす。
アイリスね。
あたし、原作、読んでないんだ。
なんで、最後、どうなるか?もしらない。
ドラマとは、違うのかなぁ?
もうさ。毎週、泣きまくりよ(笑)
アバター
2011/06/02 20:26
いたりあ~ん、いいですよね、美味しいですよね、パスタ最高ですv
しかも2000円ならリーズナブルですね(*^_^)b
あ~パスタ食べたくなってきた…
アバター
2011/06/02 19:17
いとうあさこが好きw
アバター
2011/06/02 18:47
のんのん
いた~りあん
ですわよ^^
おほほほ~

ピザもうまいね
たべたーーーーーーーい
アバター
2011/06/02 18:37
イタリアン~!
だいすきです~^^パスタにピザっ!
ああ。。食べたい。。
ピザは宅配をよく利用するけど。。(笑)

イタリアンなお魚料理??
ムニエルしか思いつかない~^^(汗)
アバター
2011/06/02 18:32
男性はイタリアンでピザが好きなイメージw
アバター
2011/06/02 17:28
いたりあ~んですよ
皆の衆^^

いつものかっこにもどりました。^^;

お魚美味しいですよね~
パスタもいいなぁ

でもひとりじゃわびしー(笑)
アバター
2011/06/02 16:59
あ・・・いつものひでさんに戻ってる・・・・
アバター
2011/06/02 15:54
ちょっと、美味しいパスタが
食べたくなってきました~^^;;
お魚ですか~…イタリアンのお魚料理
今度試してみようと思いますv
アバター
2011/06/02 12:59
この頃キッチン~というなまえ
のお店をよく見かけます。
大半が洋食屋さんかイタリアンですね。
名前からのイメージってありますよね。
アバター
2011/06/02 11:59
イタリアンかぁ。
やっぱり、私は、パスタだな。
定番すぎだろうけど、イタリアンが一番好きだよ。
近所のイタリアンか。
このあたりで、ランチしに行くとしたら、
ヨコイのスパゲッティかな。
知ってる?いつも、行列だから、滅多に行かないけど。
あ、しかられそうだけど、
コンビニのパスタも、なかなかイケるんだよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.