Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


天空のカテドラル

画像

久々にタウンの屋根(天空カテドラルのバルコニー)に登りました♪

登り方はお隣の親切なmarry様に教えていただきました。

marry様、ありがとうございました^^

アバター
2011/06/03 11:50
ひまさん、コメントありがとう♪

天空カテドラルのバルコニー、楽しかったよ^^

僕は親切なmarry様にご指導していただき幸運でした♪

練習、応援しますがくれぐれも御無理をなさらずに^^;
アバター
2011/06/03 11:46
マリンさん、お久しぶりです♪元気でしたよ^^
アバター
2011/06/03 09:30
ディオさん登れたんですね~♪
上からの眺めはいかがでしたか?
いいな^^私も登ってる人を見ながら挑戦しようと頑張ったんですけど
無理でした><
いつかディオさんと一緒にバルコニーへ登れたらいいな~
練習しておきますね^^;
アバター
2011/06/03 07:51
お久しぶりです
お元気でしたかぁ?
アバター
2011/06/03 01:00
mi様、stpとお水、ありがとう♪またねー☆☆☆
アバター
2011/06/03 00:58
agehaさん、こんばんは、お久しぶりです♪

こちらこそいろいろとお世話になりありがとうございました♪

メッセージをアゲさんのブログに書かせていただきました^^
アバター
2011/06/03 00:29
stpとお水のお届けです~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/06/02 23:06
もう今までのように二コできないかもしれません…お付き合いいただきありがとうございました(´;ω;`)
アバター
2011/06/02 22:50
りるさん、こんばんは♪訪問感謝♪明日晴れだといいな^^
アバター
2011/06/02 21:50
.+:。゜(*ノω・ヽ*)゜.+:。゜こんばんわぁ。ネコ型かもめで、巡回中~^^明日晴れかな?
アバター
2011/06/02 16:53
goldenさん、こんにちは♪コメントありがとう^^
アバター
2011/06/02 15:32
こんにちは、
皆は天使みたいですね><
アバター
2011/06/02 14:45
marry様、こんにちは♪

タウンではまことにありがとうございました^^

たぶん1人でもいけると思いますw
アバター
2011/06/02 14:32
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
無事にのぼることができて良かったです
これで一人でもバッチリですねwww

訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/06/02 12:12
.さやか様、こんにちは♪訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/06/02 11:45
壁|´・ω・。)ノハロー*:゚・☆今日は寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
そこまで登れたんですね^^ またトライしてみますw
アバター
2011/06/02 11:41
mi様、訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/06/02 11:36
。o@(^-^)@o。ニコッ♪訪問有難うございます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.