Nicotto Town


ピロリの独り言


(∩∩)ニコゲーム


1番:スロット:何と言っても放置でコインが確実に貯まります。

2番:釣り:いろいろレア魚が釣れて、やり甲斐があります。

3番:大富豪:最近はやってませんが、確実に勝てる、コインが貯まります。

アバター
2009/04/25 19:01
1番は同じく、スロット
2番は7並べ。3倍コインで頑張ります。
3番はルーレット面白かったけど、まだまだ修行が足りません。
アバター
2009/04/25 18:52
me too^^☆
スロットが 一番ッス^^v
釣りは・・・ たまぁ~に^^ お友達の家で見かけて カワユイと思ったら 釣りに出かけます♪
大富豪は・・・ ごくごく たまぁ~に^^ me too☆ きららも確実に勝てるので☆
あとは タウンで カツアゲ・・・ (ぁ ・・・ゲームじゃなかった;;;
アバター
2009/04/25 16:09
chirumiさんと同じく、
1、スロットですね! 別窓でいろいろしながらコインゲット!
2、さきはな。気分転換にちょうどいいです。
3、・・・・・・・ないです。七並べを1回しましたが、あまりはかばかしくなく、他はなんかやる気が出ません!
アバター
2009/04/25 15:15
まねして…

1、スロット 家事、掃除中にやります。
2、さきはな or クロ^リアン  これは息抜き。
3、pm 10:00~ 7並べで100コイン獲得。

これが限られた時間でできる、私には効率がよいのです。

大貧民…負けると無性に腹立つから最近はやらないっ)笑
ババ抜き…絶対やらない 入らない 

ポーカーゲームとか、マージャンとかあったらいいな♪~フフッ
アバター
2009/04/25 12:33
大富豪、確実に勝てる…す、すごい…
私には高度だったりしますw
しばらくゲームできてないけど、7ならべがんばってました^^☆
可愛いお魚さんに会えるとなごみます~~♪
アバター
2009/04/25 00:40
1番 その通り でも 他に何も出来ない・・・当たり前かっ
2番 魚大好きだけど食べられないし・・・・・・金魚は食べない
3番 めッちゃ 弱くて勝てたこと無い・・・・・・・って ルール把握してない

で・・・最近ゲームほとんどしてないです 
多分 ルーレットもしないかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.