Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初ウエディングドレスget記念の写真撮影♥その2

画像

ブログを見て下さったリナさんが、記念撮影にご協力下さいました♪
写真は、教会に向かう2人です*+:。

バス停広場では、パラレル現象でなかなかお逢いできませんでしたが
チャペルルームは空いていたので、貸切状態で写真撮影が出来ました♪

タウンアルバムにUPしてありますので宜しかったらどうぞ~♫

ブルーのバラ花束&ちょうちょが素敵な新郎様でした(´ω`*
リナさんお忙しい所どうもありがとうございました~!
これからもどうぞ宜しくお願いします♫

アバター
2011/06/05 07:58
ステキですね~
アバター
2011/06/02 20:55
素敵ですねー*
お綺麗です*
アバター
2011/06/02 20:41
あ~ゃん♪さん、白いウエディングドレスきれいですね~!!
アバター
2011/06/02 19:42
19:41応募しました!^^
アバター
2011/06/02 19:38
素敵ですね♪(おぃ
アバター
2011/06/02 17:16
おお~。
2回目も上等ですね~(^U^)b
記念に残りますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.