Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「自分の結婚観」について、と言われても…興味ない事に対して何を語れと…???
力づくで捻じ曲げてもネタが出てきそうにないから、今回はスルーの方向で(^^)

閑話休題。

昨日ぼーっとし過ぎてたのか家のコードで足滑らせてコケて(景気よく横滑りした)右半身強打したので右足の付け根の外側ら辺が地味に痛いです…(^^;
でも何もないフローリングで良かった。机に当たるとか階段だったら血を見てた;;
巡回終わったら、湿布発掘して貼っとこうかな…悪化させたくないし(放置して治す筈が逆に悪化させた経験者デス;;)

アバター
2011/06/03 00:09
怪我、大丈夫ですか?
お大事に
アバター
2011/06/02 23:01
・・・
内側の調子の悪さだけではおさまらないのだね?^^;
ちゃんとシップを掘り当てたかい???
アバター
2011/06/02 18:43
私は先日、道路で転びそうになったよ・・・
踏みとどまったけど、足を挫きました><
アバター
2011/06/02 18:31
家の中でも、危険がありますね。
お大事に。
早めに治ると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.