Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームですかぁ

ゲームですねぇ

執事ですがもちろんゲームしますよ・・・

そうですねぇ最近はFFⅦCCをやり直してますね

後はPCだったら、ギャルゲとか音ゲーとかですね

PSP持ってますが・・・改造してやばいことになってます

CFW入れてるのはギリギリセーフですが

魔改造して本体がヤバスです。

要するに執事も暇なんです・・・・

仕事が無いときは

#日記広場:ゲーム

アバター
2009/06/02 20:57
いきなりで悪いんだけど、
僕が参加してる別のサークルで男子不足してるので良ければ
参加お願いします♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=17217

まったく強制しないんで、興味あったらきてください^^
アバター
2009/05/19 13:13
この場を借りさせていただきます。「ニコッとこえ部部会」管理人のもここ軍曹と申します。
このたびは、入部していただきありがとうございました。
友申おっけーということで、させていただきますね。
副管理人にも立候補していただき、ありがとうございました。
また、副管理人の件につきましては、
複数でると予想されるので選挙をしようと思います。
ありがとうございました。これからよろしくお願いします^^ 
                                  もここ軍曹
アバター
2009/05/17 21:01
またまたジゼルです、

最近iNできずらいのでサークルの管理の協力お願いします!!

アバター
2009/05/11 19:25

こんばんは、ジゼルです(執事学校の・・・)

実は相談があってきました、副管理人さんなので・・・

あの、今まではこの執事学校と契約しているお嬢様学校があったのですが、

なんか消滅してました・・・・

なので、ほかのサークルで執事募集していた、ところがあったので、契約できないか

今、聞いているところです。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=4262
ここです。

もし、契約がダメだったら、ほかのところにあたりますので、その時は協力してください。

お願いします!!

アバター
2009/05/03 18:17
私は・・・


ひぐらし


ハートの国のアリス


涼宮ハルヒシリーズ


などですよぉ♪


ってかヒバリさん。お久しぶりww
アバター
2009/04/27 21:43
給料配布w
アバター
2009/04/26 18:15
ホストクラブ『Candy Night...』
お給料配布中
アバター
2009/04/26 17:56
サークルの掲示版見てくださいね
アバター
2009/04/25 10:24

執事学校、管理人のジゼルです☆

副管理人のことですが・・

立候補者がほかにいらっしゃらなかったため、

副管理人を、おねがいしてもよろしいでしょうか??

返事は、ここか、サークルか、私のページでおねがいします。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.