Nicotto Town


余は儚し・・・


タウンで

少し前に、タウンで「久しぶり」って声かけられたんだけど、
ごめん、誰だかさっぱり分からない・・・・。

名前に記憶がない。

たいてい、プロフィール見れば、思い出すんだけど、
プロフィール見ても、見た覚えないし。

だけど、そんなこと言えずにしばらく雑談。

「じゃ」って別れても全然分からないなぁ。
未だに分からん。

えっと、誰だっけ?ってリアルでもニコッとでも言いづらいのね^^;

アバター
2009/04/25 08:11
むちゅちゅ:
 分かんないのよね~。
 そっか、自然に言えばいいんだ。

tomo☆さん:
 ずいぶん前に会った人かなぁ?
 そっか、アバターがみんな似たり寄ったりだもんね。
 名前変えていれば、分からなくて当然なんだし、聞いた方がいいか~。
 次回から・・・。
アバター
2009/04/24 23:23
伝言板のやり取りもしばらくやってなかったら、忘れてしまっても
仕方ないんじゃ?って割り切って、どんどん聞いてしまいましょうよ~( ´艸`)
ニコットでは同じ顔も沢山いるから、勘違いってことありそうですもん♪
アバター
2009/04/24 21:54
一度やめてまた復活した人とかかな?
「誰だっけ」は普通に言いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.