眼科
- カテゴリ:日記
- 2011/06/02 20:50:42
今日、学校に眼科検診のときに言われた
「眼科に行ってみてもらいましょう。」
をやっと実行しました!
かなりの時間待って、かなり時間をかけて検査をして
アレルギー性結膜炎
って言われての
さーらーに
右目が近視だからこれ以上悪くなると眼鏡だよ
って医者に言われちゃいました!
だからってPCをやる時間を減らすと思うなよ、おっさん!!!!←
今日、学校に眼科検診のときに言われた
「眼科に行ってみてもらいましょう。」
をやっと実行しました!
かなりの時間待って、かなり時間をかけて検査をして
アレルギー性結膜炎
って言われての
さーらーに
右目が近視だからこれ以上悪くなると眼鏡だよ
って医者に言われちゃいました!
だからってPCをやる時間を減らすと思うなよ、おっさん!!!!←
がんばってね!
一応気をつけますが、眼鏡になってもしょうがないって現実を受け止めるんで
大丈夫です!←
きをつけろよww