Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



眼科

今日、学校に眼科検診のときに言われた

「眼科に行ってみてもらいましょう。」

をやっと実行しました!

かなりの時間待って、かなり時間をかけて検査をして

アレルギー性結膜炎

って言われての

さーらーに

右目が近視だからこれ以上悪くなると眼鏡だよ

って医者に言われちゃいました!

だからってPCをやる時間を減らすと思うなよ、おっさん!!!!←

#日記広場:日記

アバター
2011/06/03 21:19
機械類を使うときは距離感に気をつけるよwwww
アバター
2011/06/02 22:05
これからも、視力落ちないように、
がんばってね!
アバター
2011/06/02 21:25
らしいですねー。
一応気をつけますが、眼鏡になってもしょうがないって現実を受け止めるんで
大丈夫です!←
アバター
2011/06/02 21:09
視力は落ちだしたら戻ることはまず無いから
 きをつけろよww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.