Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事~失敗編~


んもう~~

朝から、針刺しだし~~~

痛い!!ふっとい針が指の一部突き抜けた!!!

痛い!!痛い!

これにより左手人差し指についてる血管感知センサー故障。

静脈探れない。

きょうの注射失敗回数3/4

もう嫌になる。

アテクシ達、茄子には、それぞれ違った指にセンサーが

あるらしい。

アテクシ左手人差し指。

「明日から仕事休めませてください」と看護師長に言いました

が、「無理!!」

とのこと。

明日もナイスなお仕事頑張ります。

痛いのよ。痛いのよ。

アバター
2012/05/09 21:12
さきままさんへ

若葉が薫る頃となりましたが、いかがお過ごしですか?
長いことご無沙汰しております。

諸事情によりニコッとタウンを退会することに致しました。
末筆ながら さきままさんの御多幸をお祈り申し上げます。

謹言
あきら
アバター
2011/09/27 23:46
ぶははははははははははははははは。

ぱぱが。。。。

怪盗のウィンクコメに
「チ○コ、見せろなんて言わないで」って、伏せ字なしで書いたのよ。。。
まぁ、お仲間さんは、他人のウィンクコメなんて見ないだろうけど。。

これはもう見せてもらうしかないなぁ。
ねぇ?
アバター
2011/09/18 15:14
こちらの方にごめんなさい!
今日はお歌のお届けです♪

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

Bette-Midlerさんの「The Rose」
愛について語られてこの曲は、どこかで耳にされたり、お好きな方も多いかもです^^
歌詞がついていて、映像もきれいだったから選んでみました♪
そんなに長くないのでよければ聴いてみてください。
とってもきれいな優しい曲です♪
私は夜にローソクの灯りで聴いたりしていますw

皆様の毎日が「愛」で包まれていますように・・・・・❤

なんで看護師はさ、自分の病気で休めないのかなぁwww
アバター
2011/06/29 21:53
ホントにありがとぉ!!!
ウチもまた 新しいのとか手に入ったら
あげるね!!!
ホントっめっちゃ ありがとぉ!!><
アバター
2011/06/29 21:50
めっちゃいっぱい来たんだけど!!!
マジでいいの???
なんか悪い...><
アバター
2011/06/29 21:40
ウチんトコ
フリマに出品できるのないやw
ごめん><

どんなのが 出品できるの???
アバター
2011/06/29 21:24
いえいえw
今日ゎ楽しかったです!
また 釣りしましょうね><
アバター
2011/06/26 19:11
来てないよw居たんだよw
アバター
2011/06/26 18:57
まま~~~一大事だよ~~~~~~~~~~!
や・・・奴が・・・・・居た・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/06/23 08:02
大丈夫ですか?^^:
てか突き抜けたって痛いとかのレベルじゃない気が…w
お大事にと言いたい所ですが、今日もお仕事頑張ってください!

そして成功率がせめて2分の1になりますように。←
アバター
2011/06/21 10:46
ちょwww

絶対ママさんには注射されたくないなw((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2011/06/19 05:49
痛そう><注射嫌いだから^^;ダメだわ~

Ω\ζ°)チーン
アバター
2011/06/17 21:17
手が 痛かったのは このせいなのね。。。

針が指を突き抜けたっていうのは ままの指に針が刺さったの?

そか 今一度 読んでみた

針が刺さったせいで 患者さんの静脈を ままが探せなくなった ってこと
で いいのかなぁ
(私 ボケてるから 違ってたら ごめんw)
アバター
2011/06/16 12:42
ぴっちーは、血管が沈んでいるので
いつも 点滴する時は ベテラン看護婦さんを ご指名でしゅ( #` ¬´#) ノ
がむばってくだしゃい!
看護婦さまさま!
アバター
2011/06/14 16:40
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/14 09:50
ママ・・・「休めせてください」じゃありません。。

「休めませてください」でした。。。
追い討ち~~~♪

ε=ε=ε=ε=ε=~o----oU・ェ・U ゙♪ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
バットがくるぞぉ~~
アバター
2011/06/14 09:46
茄子も大変だけど。。。(ーー;)

3/4の中に入った患者さんは自分の運命を呪うしかないな。。。
かわいそうに・・・。

ママの病院に入院しなくてよかったぁ~~(´▽`) ホッ
アバター
2011/06/08 21:27
ナイスですw~
アバター
2011/06/07 22:42
大丈夫?大変そうね
無理しないでよ
左手鍛えてね~  両手使いのナース良いかもよ
アバター
2011/06/07 22:17
腕を突き抜けたんじゃなかったなら (^O^)/どんまーぃ!?
アバター
2011/06/06 23:23
かわいそう(><;)
アバター
2011/06/04 13:54
そうなんだってさ~~~w
アバター
2011/06/03 17:11
Σ(・□・)3/4…
(´-ω-`)よく 患者キレないな…
俺なら他の看護婦に変えてくれって言うけど…

(´・ω・`)俺の場合は 針刺す時 ココって指定してあげるから失敗はないな
アバター
2011/06/03 13:12
(●≧艸≦)゛プッ・・・
他の指も鍛えろ~~~w神経を研ぎ澄ませ~~~!

ドンマイ!ww
アバター
2011/06/03 12:10
うわ~~~~ん><
こんな茄子はやだ~~~!!!!
人間の卓越した経験値には、機械も勝てないのね^^
他のベテラン茄子呼んで来て~~~!!!
アバター
2011/06/03 11:37
ぅわっ、私・・・血管浮き出ないのょね♭
ちゃんと探してもらわなくちゃ!
アバター
2011/06/02 23:06
(||・艸・)アチャー・・・  。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )ヨシヨシ

これからは落ち着いて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

で、全治何年??? 
アバター
2011/06/02 22:55
そういえば前になかなか静脈が見つけられない茄子さんがいらして、
そっかー。。センサーが故障してたのかもしれなかったんですね。
あのヒトも(・_・。。 お仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/06/02 21:57
聞いただけで痛いケロ><
アバター
2011/06/02 21:41
国王で練習したらいいさw
アバター
2011/06/02 21:40
王子で練習したらいいさw
アバター
2011/06/02 21:19
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

痛いの痛いのとんでけ~~~~~~
アバター
2011/06/02 21:02
痛いのよ。痛いのよ。

ほんとに痛いのよ。
アバター
2011/06/02 21:01
「休めせてください」だってwww

あははは。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.