Nicotto Town



お題「結婚観」


結婚観?

う~ん・・・そりゃ、結婚にいろいろな妄想とかしましたよ!

昔はバイクに乗ってたので(初めはオンロードでしたが、オフロードに切り替えた)
エンデューロをやりたかったけど、
旦那(架空)と子供(架空)で日曜日はモトクロスをヤル~!みたいな・・
みんなで同じ趣味で楽しもうね~的なこととか思ってたけど、

旦那(現実)は確かにバイクは乗ってたけど、ネイキッドもしくはアメリカンじゃないとイヤ!(旦那はCB750に乗ってた)って人で
わたしのBAJA(バハ)を、そんなかっこ悪いのヤダ!と、言って私を怒らせるくらい趣味が合わない・・・

旦那(架空)とモトクロスをやりながらキャンプやったりして
楽しいアウトドアライフ!!っていうのが妄想だが、

現実は、休みの日に旦那(現実)と室内球技に行っている

理想と現実は全然違うのだよ!!

アバター
2011/06/03 21:16
Baby12さんへ
あははは!!
要はあきらめが肝心って感じですww

愛溜さんへ
妄想はいつまでもやっていてもいいですからね~
現実とギャップがあるから、いつまでも夢を見れるってか~!!

らくださんへ
かなり無茶して乗ってましたよw
しかも、セルなしだったので、キックがしんどかった~

河原でお弁当もいいですよね~
河原で野草取りもいいけどww

みぃちゃんさんへ
やっぱり?!ww

苗採るさんへ
なるほど・・言葉に重みがあります
アバター
2011/06/03 12:41
離婚経験者なので、その意味がよくわかります・・・・

アバター
2011/06/03 06:46
ま、そんなもんだわ(*´∇`*)
お互い…(^▽^;)
アバター
2011/06/02 22:19
BAJAって、なつかしー
ぶーくん、相当足が長いでしょ~ ( ゚д゚)・∵

そう言えば結婚前は、バイクでキャンプとかバーベキューしに行ったなぁ~ 

結婚してからは、アウトドアはサッパリ
川原で弁当食べるくらいだよん (。≖‿≖)

なんでだろう??
アバター
2011/06/02 22:06
これぞ理想と現実のギャップですねwww
でもなんかいいですねぇ~~^^
アバター
2011/06/02 21:46
でもぶーくん家の現実は幸せそう(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.