Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


天空チャペルのバルコニーへ...

画像

天空の扉が開きましたねーっ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初日にさっそく覗いてみたのですが、ここのバルコニーへの登り方を

ある方のブログで拝見したので、さっそくチャレンジっ(ΦωΦ)ふふふ


しかーし、なかなかこれが手こずったのですよ(´Д`) =3

みっともないくらいジタバタして ようやく到着っ^^

カッパヅラにてステプ乱射、ここから浴びせるのも悪くないかもっξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2011/06/08 14:23
**kiki✿さん**
天空チャペル、混んでいるでしょーw
そんな中、一人ジタバタしながら一生懸命登ってきましたw( ̄∀ ̄*)イヒッ
スーっと登っている人見たら、むむっ デキるなwって思いますね♪♫♩♬
私の場合、まだまだ自主練が必要ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ホントに、誰が登るルートを発見するのか謎ですよね!!
ニコタから通知が!?VIPですねw
アバター
2011/06/08 14:20
**futabaさん**
ある方のブログで登り方を知って、さっそく行ってきましたw
サクサク登れなくて、いつものごとくジタバタしながら
なんとかって感じでした(´▽`;)
ホントに、誰が最初に発見するのでしょうね^^
アバター
2011/06/03 20:02
今日、行って来たよー!
登ってる人たちがチラリホラリいました^^
建物のぼりって、誰が最初に発見するんでしょうね。
誰かにニコタから通知があるのか!?
なんで登れるって分かるんだろう~!?
アバター
2011/06/03 10:12
すごいすごいw。
私も登ってみたいなぁw。登り方難しいのかな?!
今度教えてねw。
アバター
2011/06/02 23:25
**KIKIくん**
えへへ さっそくチャレンジしてきましたよw( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやいや 私なんて建物のぼりは全然苦手ですから^^
kiki✿さんたちのがずーーっと上級者ですよ(〃ω〃)
まさかこんな神聖な場所をカッパヅラ軍団が占拠しているとは
誰も思わないでしょうからねぇ(▼∀▼)にやっ 想像すると楽しいなっ❤
アバター
2011/06/02 23:23
**kiki✿さん**
そーですよw 6/1から扉が開いたのですっ❤
ぜひぜひ行ってみてくださいましっ(♥^-゜)
ステプ乱射の提案はいいけど、登るまで時間かかりそうですっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/06/02 23:22
**Seiya☆さん**
登り方のご紹介ありがとうございました(゚∇^*)♪
それを思い出しながら登ってみましたが、これがなかなか...(笑)
まだまだ自主練が必要みたいですっ(・_*)\ペチ
テンコもしっかり写っていますね(*´艸`*)
アバター
2011/06/02 22:37
お~さっそく登ってはりますねえ(^▽^)
しかし、✪カトリーヌ✪さんが手こずられるとは難所ですねえ(・∀・;)ぼくにできるかな?
先日もKiKi✿さんと空烈刃さんが、巧みにピョンピョン登ってはるのを呆然とみとれていました(・∀・)
天空の教会で乱射事件!ミスマッチ感がいいですねえ(^ー^)♪
アバター
2011/06/02 22:35
何!?
天空に、こんな場所が出来てたの!?!?
明日、ゆっくり行ってみよう!
そねー。
こっからコッソリステプ乱射も…いいかも❤ww
アバター
2011/06/02 22:28
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
登れてるw
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵な写真です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.