Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カッパイベント:水遣りイベントの集計結果

さて、きゅうりも育って
水遣りは終了しましたが・・・

もらったアイテムの集計結果を報告します。
今回はCとPの比較はないです。
Pジョウロのみのデータです。

カパタロウ巻きブロック 30
ママカパ巻きブロック  25
パパカパ巻きブロック  25
コイン           246

最初出の悪かったカパタロウが30個・・・
途中出の悪かったパパが猛追・・・

こんな感じです^^;

アバター
2011/06/03 19:58
CREAさん
今回は結構コインが出ました。
背景や手持ちアイテムもらった後は
コインのほうがありがたいですよね・・・^^;
アバター
2011/06/03 19:56
リラックマニアさん
最終的にはだいたい同じくらいの
数に落ち着きましたね。
他の人はどうかわかりませんが・・・
アバター
2011/06/03 19:55
くりんさん
PジョウロはCジョウロより
100リットルに達するスピードが早い、
という点で差が付いてるので
それなりのプレミア感はあるかな・・・と思います^^;
アバター
2011/06/03 08:47
コインが意外ともらえてるんですね^^
お友達に100コインゲットされた方がいて、
せいぜいもらえて10コインの私は、
うらやましかったです(^m^*)
アバター
2011/06/03 07:22
今回の結果に関して、巻きブロックはバランスよくGETされた感がありますよね。
アバター
2011/06/03 05:32
Pジョウロを買った私としては、ほんのちょっとは差をつけて
欲しかったような気がしますww (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.