帰宅しました
- カテゴリ:日記
- 2009/04/24 22:43:56
帰りに危うく事故しそうになった・・・
横を走行してた車が
急に車線変更してきて。。。
目の前にきた・・・
ぎゃぁ~~~~!
慌ててハンドルで避けて
衝突回避出来たものの
心臓バクバク・・・
バクバク・・・
ぶつかってたらブログ
書けなかったかも・・・(汗
ていうか、過去の恐ろしい記憶が
また鮮明に蘇ってきて・・・
うわぁ~~~ん・・・><。





























そうかも?ですね
何事も感謝しなきゃ!ですね♪
危機一髪を助けてくれたんでしょう、か?
以前の運転でちいさな事故をけっこうしてたので
老眼になってからは、免許を返しました。
車は凶器にも変身しますから、お気をつけて下さいませ♪
ありがとー♪
て・・・ていうか・・・
自分から突っ込んだんじゃなぃってばー!
雨で視界悪かったからかな・・・
左のミラーは崖ギリギリで、、、対向車のミラーと
私のミラーギリギリ、、、のサンド状態とかあった><。
2車線しかないのに、真ん中に追い越しの車が突っ込んできて
ぎゃーーー! みたいな・・・・
ありがとね~
きゃ~~
昨夜事故しそうになった場所でなんだけど
昨年の2月の早朝に(6時ぐらい)帰宅途中、、、
進行方向の道路にに黒い物体が転がってたの
車が近付いていくと、それは人間と原付バイクだった。。。
事故直後の現場だったの
でね、そのまま通過すことなんて出来ないから
停車したの・・・
血は流れてるし、、、顔は青白くなってるし、、、
体はぐにゃっとしてるし・・・
声かけても僅かにしか反応ないし・・・
警察待って、救急車に乗せる手伝いまでして帰ったんだけど
その後ニュースと警察からの電話で
亡くなられたって知った。。。
あの時の顔が、忘れられなくて・・・
昨日同じ場所で危なかったから
何だかね。。。
やっと思い出すこと少なくなってきてたのに><。
でも、いろんなものに突進される方なのですね。。。
無謀運転さん多いからね ><;
とにかくご無事で、良かった、良かった。^^
足あと・・・そっか消えちゃうもんね.
じゃあこのブログとコメントを消さなければ
いつでも僕のところへ行けるよ.
先週はコーヒー豆屋が休みだったから
少し古い豆になるけど,
カロシ・トラジャ(インドネシア)のコーヒーを入れて待ってます.