Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



帰宅しました


帰りに危うく事故しそうになった・・・

横を走行してた車が

急に車線変更してきて。。。

目の前にきた・・・

ぎゃぁ~~~~!

慌ててハンドルで避けて

衝突回避出来たものの

心臓バクバク・・・

バクバク・・・



ぶつかってたらブログ

書けなかったかも・・・(汗




ていうか、過去の恐ろしい記憶が

また鮮明に蘇ってきて・・・

うわぁ~~~ん・・・><。

#日記広場:日記

アバター
2009/04/26 00:09
つゆくささん

そうかも?ですね
何事も感謝しなきゃ!ですね♪
アバター
2009/04/25 16:24
神様が守ってくれて

危機一髪を助けてくれたんでしょう、か?

以前の運転でちいさな事故をけっこうしてたので

老眼になってからは、免許を返しました。

車は凶器にも変身しますから、お気をつけて下さいませ♪
アバター
2009/04/25 10:55
のばでちゃん

ありがとー♪
て・・・ていうか・・・
自分から突っ込んだんじゃなぃってばー!
アバター
2009/04/25 10:53
林檎先輩

雨で視界悪かったからかな・・・

左のミラーは崖ギリギリで、、、対向車のミラーと
私のミラーギリギリ、、、のサンド状態とかあった><。
2車線しかないのに、真ん中に追い越しの車が突っ込んできて
ぎゃーーー! みたいな・・・・
アバター
2009/04/25 10:47
峠はせめないことにしたのよ

ありがとね~
アバター
2009/04/25 10:46
AND1

きゃ~~
アバター
2009/04/25 10:46
えいじ

昨夜事故しそうになった場所でなんだけど
昨年の2月の早朝に(6時ぐらい)帰宅途中、、、
進行方向の道路にに黒い物体が転がってたの
車が近付いていくと、それは人間と原付バイクだった。。。
事故直後の現場だったの
でね、そのまま通過すことなんて出来ないから
停車したの・・・
血は流れてるし、、、顔は青白くなってるし、、、
体はぐにゃっとしてるし・・・
声かけても僅かにしか反応ないし・・・
警察待って、救急車に乗せる手伝いまでして帰ったんだけど
その後ニュースと警察からの電話で
亡くなられたって知った。。。
あの時の顔が、忘れられなくて・・・
昨日同じ場所で危なかったから
何だかね。。。
やっと思い出すこと少なくなってきてたのに><。
アバター
2009/04/25 08:48
ぶ、無事で何よりです。。。

でも、いろんなものに突進される方なのですね。。。
アバター
2009/04/25 05:54
無事でなにより・・・
無謀運転さん多いからね ><;
アバター
2009/04/24 23:23
ありゃりゃ、峠を攻めるのもたいがいに。

とにかくご無事で、良かった、良かった。^^
アバター
2009/04/24 23:10
きゃー
アバター
2009/04/24 23:05
過去に何したさ??

足あと・・・そっか消えちゃうもんね.
じゃあこのブログとコメントを消さなければ
いつでも僕のところへ行けるよ.
先週はコーヒー豆屋が休みだったから
少し古い豆になるけど,
カロシ・トラジャ(インドネシア)のコーヒーを入れて待ってます.




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.