Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


真珠釣れたし、ガーデンレベルが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.59cm
キンギョ(黒)
2
15.38cm
アブラハヤ
1
7.17cm
ブルーギル
1
15.34cm
カワムツ
1
17.84cm
ニゴイ
1
35.18cm
ヘラブナ
1
23.36cm
キンギョ(赤)
1
22.19cm
ブラックバス
2
56.54cm
ニジマス
5
64.61cm
ブラウントラウト
1
51.43cm
ヤマメ
1
23.84cm
アユ
1
28.58cm
川の真珠貝
1
8.05cm
ウナギ
1
56.43cm
ドジョウ
1
5.60cm
2011/06/02 16:53

やっとガーデンレベルが30になった。おかげで麦わら帽子ももらえたし、うれしいです。

アバター
2011/06/03 22:49
みんなありがとう。^^
みんなお金は大事だよ^^
アバター
2011/06/03 20:59
かずくん♪おめでとうbb
えっと…コメントありがとうございます♪
お金は大事につかいます!((パパ達が一生懸命に働いて稼いだものだから…

いつも素敵なコメントありがとうございます!!!
アバター
2011/06/03 19:47
レベ30!最強じゃんっ!

ゥチなんてガーデンやらないし何レベかしらないっ>3<

レベ30ぉめでとぉ♪ 

麦藁帽子似合ってるヨ(☆^∀゜bb
アバター
2011/06/03 17:36
みんなありがとう。^^
まなみさん。気になるコメですがどういう意味ですか?
シュータさん。お父さんは何を言ってるんですか?
アバター
2011/06/03 17:14
お父さんが言ってるんだよ‼
アバター
2011/06/03 17:05
訪問感謝アリガ㌧☆
アバター
2011/06/03 16:57
こんにちゎ。
アタシのコト覚えてますか?
櫻宮 美紀奈と友達なんですね。
でゎさようなら。また会う日まで・・・
アバター
2011/06/03 09:51
壁┃。っω╸).◦゜○(゜+。おはよぅ・+。)

stpです☆
アバター
2011/06/03 09:19
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

おぉ~~ガーデンレベルが30だなんて凄~~い。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

私は、やっと22に上がってオーバーオールをゲット出来たばかりです。

私も麦わら帽子を目指して頑張りたいと思います。

ステキ&水やりさせて頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/06/03 07:45
おぉ!
今ガーデンレベル7なんだ^^

30もいってすご~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.