Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(142)ニコ題


「困ったぼの・・・・・・
 『結婚観』なんて難しくて」
「bono、熊色最悪だし
 脂汗が吹き出てるよ」
「そうなんだ。ニコ題が難しくて」
「う~~ん わかるね~~~」
「Toshi、目つきが悪いよ」

「人の事より自分の事を考えないと」
「そうだけど・・・・・
 bonoはタウンでは既婚なのかな?」
「私はリアルで未婚だけど」
「bonoの事を聞いてるんだよ!」
「そうか。 bonoは微妙な立場だから」
「そうなんだよね・・・・・
 なにせ、離婚届が削除されたからね」
「天の摂理で離婚は認められなかった
 とも考えられるからね」
「うん・・・・・
 なんか、bonoの暗い過去の
 暴露になってきたみたいなんだけど」
「話題を変えた方が良いかもね」
「うん! 
 今夜は良いTVがあるかな?
 bonoはミステリーがいいな♡」

アバター
2011/06/04 00:55
結婚観・・・難しいお題ですにゃ^^;
今日は ミステリーいいのあったのかしら。。
テレビ観てなかった^^;
アバター
2011/06/04 00:08
手乗り熊のbonoくんが結婚観 という宿題を解決するのは
きっと 大変かと^^;
bonoくんは 生もののお話しより
いつまでもニコで ほんわか歌を歌ってて欲しいな
(^_-)-☆
アバター
2011/06/03 23:56
お久しぶりです^^※

結婚観。。。私も難しくて考えてしまいます><:
昔は結婚って憧れで、理想が膨らんでいたけど。。。
実際は色々あったりしますよね^^;

私もbonoさんと同じでミステリー見たいです^^※

アバター
2011/06/03 21:45
結婚観・・・
確かに難しいお題ですね
アバター
2011/06/03 21:16
色々ありますよね・・・。
bonoさんが幸せになれますように♪。
アバター
2011/06/03 20:37
結婚観…
結婚観という意味も分からない私です←
辞書で調べますッ!w
アバター
2011/06/03 20:20
私の中ではbonoちゃんは永遠にヒグマの子!
アバター
2011/06/03 20:07
バツいくつだったっけ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/03 19:37
クマ界では、仔グマさんでも結婚できるんですか?

で、今夜のミステリーは?
アバター
2011/06/03 19:05
離婚の話出たからびっくり!
本当は優しいのはわかってるよ!
アバター
2011/06/03 18:37
んー離婚?。

結婚観の意味が分からないぅちにはさっぱりやw
アバター
2011/06/03 17:57
あれ?bonoさん子グマちゃんじゃ・・・・
アバター
2011/06/03 17:55
ミステリアスですね。
削除された離婚届…。
アバター
2011/06/03 17:40
ボノちゃんは何時までもみんなの
ボノちゃんでいてね(=^▽^)σ
アバター
2011/06/03 17:30
え?ぼのちゃん!離婚って><
仲良くしてね♥
私は結婚願望がないな・・・
アバター
2011/06/03 16:33
う~ん、結婚観って、難しいお題よね。。。

ミステリーを見て、気分転換しようね~^^
アバター
2011/06/03 14:50
結婚観 難しすぎて 子供の私には良くわかんないですw
でも まずは 結婚してみたらわかるかも
誰か お相手を…
アバター
2011/06/03 14:25
・・・・・
難しいな・・・;
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/03 14:15
結婚観ですか…
理想はあっても、なかなか現実はむずかしいですね。
ひとりは、寂しいけど、気楽ですね^^
二人は、相手を気遣ったりすることも必要なので
それなりに、苦労が…^^;
アバター
2011/06/03 13:43
えっwわかんない~既婚なんですか?
過去に何があったんだろう?
は、振れないでおきます。

伝言の「結婚観」と「葛根湯」おもしろかったです~ヾ(≧∇≦)〃
そんなに 似てないと思うけど~
アバター
2011/06/03 12:29
結婚観かぁ。。ニコタさんもむつかしいお題出してきますね~^^;
アバター
2011/06/03 12:26
現実は結婚すると義務とか責任が発生するからね
って、気が重くなってきた(^_^;)
結婚観より、キンコンカン とチャイムを鳴らしておきましょうwwww
でも、結婚式には夢見てもいいんじゃないかなぁ。
リアル既婚者より。
アバター
2011/06/03 12:19
bonoさんはbonoさんで^^
過去は秘密な方向で~
今が大事なのです☆
アバター
2011/06/03 11:20
bonoちゃんの熊生に幸あれ~!

アバター
2011/06/03 11:10
bonoちゃんは子供だけど、長く生きているからいろいろあるのですねv

結婚観は人・・・クマそれぞれだから難しいですね☆
アバター
2011/06/03 10:58
さりげなく、驚愕の事実がw
タウンのアイドルにも暗い過去があったのですね^^;

今回のお題は結婚に憧れをもっている人の方が、書きやすいのかもしれませんね。
アバター
2011/06/03 10:14
bonoちゃんの人生の方がミステリー〜
アバター
2011/06/03 09:24
人生にはいろんなことが・・・・(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/06/03 08:58
暗い過去は忘れましょう。
楽しい恋愛、誠実な結婚!
がんば、ぼの。
アバター
2011/06/03 08:46
うん。。。
おいらもわかんないや・p・
アバター
2011/06/03 08:45
人には誰しも掘り起こされたくない過去がありますね。もちろんクマさんでも^^;


俺もこのお題は苦労します…何か適当に書いてごまかそうっとw
アバター
2011/06/03 08:04
うんうん、
ミステリーでも見て暗い過去なんか忘れてください。
私もテレビ見よっとww
アバター
2011/06/03 07:37
bonoさんに暗い過去なんてあるの~@@
明るい未来を見つめましょう!
アバター
2011/06/03 06:52
TVでミステリーを見て、気分転換してね^^

今日は1日中、研修会なんですよ~今年の36時間も、そろそろクリアなので、頑張ってきます^^
アバター
2011/06/03 06:45
ふぅむふむふむ・・・なんだか意味深なお話だぼのね。。。(〃'Θ'〃)ゝ

(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪
難しい 話は あっちに置いといてっっ・・・今日も楽しくニコットするといいぼのの~っ♪
(*´~~~~~~`*)にぃっ♪
アバター
2011/06/03 06:42
TVを見て機嫌を直そうー
旅行行ってきます
アバター
2011/06/03 06:06
暗い過去は忘れるのが一番!。。。でも簡単に忘れられないんですよね~><
スパッと切り捨てたいけど
ずるずる引きずって歩いてしまいます(≡´・ x ・`≡)
それでも確実に1歩1歩前へ進んでいればいいのかな?^^
『結婚観』。。。難しい(´‐公‐`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.