Nicotto Town


社長のメモ超


再び航海に出るにゃん♡


にゃんはた~りょくが回復したので

航海に出るにゃん!

無謀航海はしないにゃん!

 

にゃんは『水兵さんの救命うきわ』

と『水兵さんの手ばた』を貰ったので

安心して航海ができるにゃん♡

ゆっくりと船を進めるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

♡ ニコッと天女さんありがにゃん!

 にゃんは溺れる恐怖から解放されたにゃん♡


アバター
2011/06/03 22:48
こんばんは

浮き輪があれば大丈夫ですね!!
お~~~、羽根も付いているから、もっと安心です!!
アバター
2011/06/03 22:46
訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

再度航海ですか~(´∀`)
行ってらっしゃい!
そうですね、浮き輪があれば安心!(´ω`*)
頑張ってくださいね(^ω^)
アバター
2011/06/03 21:54
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

らんだむ訪問です。


 新しくさーくるを作りましたノノ

名前は 「何でも屋ノ*」 ですb

変な名前ですが、

Pぷれ・拾って投げて・交換記事・価値質問 など

いろんな企画ぉしているので

「何でも屋ノ*」っとしました(*´`*)ノ”

是非入ってください(>人<;)


失礼しました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2011/06/03 21:53
訪問感謝☆
アバター
2011/06/03 21:12
たくさんの プレありがとう!!!!
でもさ フリマって 10円かかるんでしょ?
どうやってやるのか わかんなーい汗
でも 大切に するから❤
アバター
2011/06/03 20:38
行ってらっしゃい!
アバター
2011/06/03 19:47
赤あげて!..?
アバター
2011/06/03 18:17
うん!もってないよ★
アバター
2011/06/03 17:25
ぷれありがとう!!!!!
めっちゃかわいい!!うれしいよ❤さっそく着用した!

ありがとう!これからもよろしくね!!
アバター
2011/06/03 11:03
手旗信号は、コミュニケーションを司る大事なお仕事ですね。
何事も無ければ、割合ひまなお仕事だしw
後悔の無事をお祈りしていますね♫
アバター
2011/06/03 08:55
やはり、体力は必要だと思うのですが、大丈夫でしょうか?
陸にいた方が安全かと思います。
また、碇を下ろしましょう!
アバター
2011/06/03 07:54
行先はお決まりですか?
船酔いにはご注意を! ヾ(。・v・。)
アバター
2011/06/03 07:39
今度は船酔いしないように酔い止めのお薬も飲んでおいたほうがいいかも・・・(=^・^=)
アバター
2011/06/03 06:13
恐怖心があったから酔ってしまったのですね^^;
これなら、船が転覆しても浮き輪で浮いていられ
手旗信号で救助要請できますね♪
でも、まずは発見されないと。。。発見されるまで目立つように旗を振り続けるヾ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノお~い!
アバター
2011/06/03 06:01
浮き輪をかかえて、手旗信号・・・SOSなんですかぁ。。。

まっ、大きな浮き輪があれば大丈夫でしょう、サメさえ来なければ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.