Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今日はガブリエル登場らしいです。

画像

今日はガブリエル登場らしいです。
ガブリエルは受胎告知をしたそうですが、イエスを私生児にしないために捏造されたエピソードではないでしょうか。
結婚していないマリアが妊娠して、大工のヨセフは婚約を解消しようとするのですが、天使の説得で結局マリアと結婚するのです。
http://dramatic-history.com/heritage/montsaint/michel.htm
ニコットタウンに出てくる四大天使は七人の大天使の一員です。
この大天使達はヨ ハネ黙示録でラッパを吹いて世界を滅ぼします。
ちなみにヨハネ黙示録は今では邪魔者扱いされておりまして、聖書からも除外されつつあります。
大昔、色んな黙示録がヤタラメッタラに作られたので、とりあえずヨハネ黙示録を採用してはみたが、やっぱりいらない事になったようです。

アバター
2011/06/04 12:13
あぁ、そうでしたね。
大天使ガブリエル、受胎告知の絵に描かれてますね。
黙示録多いですよねー。
結構男尊女卑な部分もありますしね(時代がそうだったんでしょうけれど)
アバター
2011/06/03 21:37
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

らんだむ訪問です。


 新しくさーくるを作りましたノノ

名前は 「何でも屋ノ*」 ですb

変な名前ですが、

Pぷれ・拾って投げて・交換記事・価値質問 など

いろんな企画ぉしているので

「何でも屋ノ*」っとしました(*´`*)ノ”

是非入ってください(>人<;)


失礼しました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.